With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

3 月 1 9 日 。

 
おこんばんは。
ビックリしちゃった、もう3月半分終わっちゃってることに。
毎日グータラです。早くこんな生活抜け出したいです。
一言言っておくけれども、私全く忙しくないんですよ。


さてさて、ヤマトナデシコ七変化も最終回を迎えてしまいましたね。
今日はリアルタイムで見ました◎
最後のキスシーンにもう頬が緩んで止まりませんってば!
スナコちゃんも可愛いし。あぁ、。素敵なキスだった・・・。
ま、ガイコツふよふよ動かした時点でチューだチューだと
顔ニタニタしてたんですけどね。
もうキス良かったことしか覚えてません(笑)
というかこう書きたくてブログ更新ですから。
今回は中々面白いドラマだったと思うんですけど、
(何せ神の雫は未だに1話最初の10分でリタイア。)
視聴率は相変わらず、でしたね(苦笑)
まぁ今期のドラマはどれもイマイチな視聴率みたいですけど。
実際私も録画組なわけですし。(やっぱCM飛ばしながら見るのがイイ。)
しかしヤマナデ関連の番宣の録画は全く頑張れなくて。
逃しまくりました。でもあんまり気にしてませんけど。
来期は何見ようかなー♪

あと、先週かな?聖が出た少クラもチェックしまして。
かっこよかったです。しかしD-MOTIONで亀梨くんの声が
聴こえてくるような気がする私の耳…(笑)
ONE ON ONE歌ってくれたのが嬉しかったです。
考えてみたら私映像であの歌を見るのは初めてな気が
しますし。また少クラにいっぱい出てくれたら良いのにな。

とりあえず4月までに見ましょう、ってやつ
・年末にやってた中居くんが司会のアレ
・新曲(何度も言うがもはや新ではない。)のDVD
探したらまだ出てきそう、見たいやつ。
今思い出したけど、わたしイケメンパラダイスのSPまだ
見てない。そして恐らくもう見ない・・・。
こういうパターンは避けようね、うん。

4月からは更新もっと頑張ります。
お友達のところにもコメント行きます。(専らROMだもの。)
いわゆる「リア充」になるために日々頑張ります。笑

>>拍手下さったCさん
凄く遅いレスで申し訳ないです。
ありがとうございます^^
運命的に(?)同じ日なのですよ。
毎年お祝いです。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

