With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

2 月 2 5 日 。

 
私って月の初めしか更新する気が起きないんでしょうかね。
ていうか何を書いたらいいんですかね。

テレビ見ながら色々思ったりしてるんだけど、いざPC開くと
何も覚えていない私の脳みそ、、、悲しいです。
でも髪の毛短い亀梨くんは素敵です!!(今更だけど。)
やっぱ短髪がイイ。似合う!
って思ったのも束の間、若干長髪が恋しいです(笑)
まあ録画してる番組見ればどっちの髪形もすぐ見れますけど。
Mステ1000回SP、友達が赤西くん見て「たむけんが居る」って
言ってました(笑)ひどい(笑)
赤西くんにも髪をばっさり切っていただきたい、anegoのように。
(単に私の好みなだけですが。)

そうそう、新曲ね。もはや新ではないかもしれないけれど、
ちゃんとフラゲして、その日は4曲サラっと聴きまして。
その後CD触ってません。本当ですよ。
あと、通常盤は買っていないのでレンタルしようと思ったんですけど
CD見つけられなかったんですよね。ウォークマンにもMDにも、
レンタルしたら録音しようって思ってたら未だに出来ず。
あとね、やっぱりダメだった、亀ソロ、好きじゃないんです。
しかもいつもならずっと聴いてりゃ好きになる、ってなもんでしたが
聴く機会を作っていないので好きにならん。
だってだって、もっと合う歌があると思うんですよね。
音程?低くない?…所詮私にはそれくらいしかわからないんだけど。
あとはもっと歌上手くなってくれたら良いなーなんて。
ああいう周りの音楽が小さい曲とかって、上手い人しかやっちゃ
駄目でしょ、と思っていたのでボイトレとかしてほしい。
(既にしているならもっと。)
と、こんな好き勝手言っておきながら、私今亀ソロのメロディー
微塵も出てこないです、ごめんなさい。


あと、亀梨くん24歳のお誕生日おめでとう!!
我が家でも豪華ごはんでしたよー!(単に父のB.D)
4月から新しいお仕事もあるみたいですし、しっかり
頑張って下さい。スポーツキャスター?なの?
何だかよくわからないのですが、おまけに多分見ませんが。
しかし最近のジャニーズはキャスター進出頑張りますね。
亀梨くんにもしっかりしたこと言ってもらいたいです。

でも新しい仕事があれば、終わる仕事もあるわけで。
カツカツ終わっちゃうって本当なのかなー。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

