With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

2 月 。

 
早々と2010年も1ヶ月が過ぎました。
自分の更新してなさに驚きです。
いや、書くことがないんですよね、何事もパソコンを開いた
時には話題が遅すぎて(苦笑)

ドラマは毎週見てますちゃんと。
(でもドラマで1番の楽しみはコードブルー。)
せいしろうくんが苦手な私、彼のセリフが聞き取れない
んですよね。そんなこと言いながらも楽しんでます。
原作も気になるところなので、ツ●ヤとか行ってるんですけど
中々見つけられないです。しかも知り合いが働いているかも
しれないところで、そんなの借りられない!
(KAT-TUNの新曲の通常盤もレンタルしようと思ってるのに、
あの人居るなら借りられない!って感じです。)
で、ドラマに当たっての連載ですけども。
「すんっ」て何ですか?これ本気疑問なんですけど、
使われてましたっけ?というか私、遅れてる!?
昨日は大政絢ちゃんB.Dだったんですねー!19歳!
おめでとうございます◎

そしてこの間のMステ。かっこよかったです、全体的に。
でもテクノが好きじゃない私…。しかも亀梨パート何歌ってるのか
わからないなーってとこもあったし。でもカッコイイ。
でもでもっ、他の番組ではLove yourselfにしていただきたいなって
いう願望。全体いい感じだったMステの印象を崩したくないのと、
あとは結局CDで良いんじゃん、ってことで。だってテクノだもん。
でもコンサートでは是非とも見たい!

そういえば、LANDSのアルバム発売が決定した時は「買おう」と
思っていたんですけど結局買ってません。
さらにそういえば、映画見てません。
Yahooのレビュー見たりはしたんだけど、赤西ファン以外からは
酷評ですね…。(まぁごくせんもそうだったんでしょうけどね。
キャストのファンのための映画。)
興味はあるので時間が合えば、っていうか上映中に間に合えば、
見たいなーと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

超お久しぶりです!
結局BANDAGE御覧になりましたかー??
YAHOOレビューはすごいことになってると聞いていたので(笑)敢えて見に行かず。結局どんな感想が挙げられてたか分かんないですけど。
ファンとしてはミニシアター系っぽいし万人受けする感じではなさそうとは思っていたものの、ここまで賛否両論分かれる映画になるとは思ってませんでしたが(爆)個人的には余韻が残る感じとか音楽っていいなーって思えるいい映画だと思うんですけどね。
二十歳の戦争という曲の映画での使われ方が印象的でもし聞かれてなければぜひ!
そういえばこの前Mステ見たら亀梨くんがすっごく短髪になっててびっくりしました!可愛かったけど☆

2010.02.20 | ザッパー[URL] | Edit

>>ザッパーさん
お久しぶりですー!コメントありがとうございます^^
結局観てないんですよね…明日で終わっちゃうところがほとんどらしいので、DVD待ちです、はい。
自分はYAHOO以外のレビューは見ていないので何ともいえないのですが、他はそんなでもなかったんですかね?
酷評もある中で、もちろん同じくらい(というと言い過ぎでしょうか)好評もしっかりありましたよ◎
その二十歳の戦争のシーン、レビューでもお褒めの言葉を見かけましたし!とりあえず私は曲を聴くところから始めます。
ただラストが……見てない私としてはどんなものなのか気になります。

私も短髪な亀梨くんにびっくりでした。素敵でしたね!

2010.02.25 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

