With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

1 月 9 日 。

 
今週ブラバラやってたんですね@関西
知らなかったーもちろん録画してないー。
年始だし、曜日感覚もないし、全然思い浮かばなかった。
そういえば、私まだスマスマ見てないんですけど、
中丸のページ読んだらサラリとネタバレされてましたね。
私基本的にジャニwebの中身まとめて読むんだけど、
何でこのタイミングで読んじゃったんだろう。
それまでお友達のブログでもネタバレは読まないように
してたのに。中丸のページ、ずっと絵文字について
語ってればいいのに、とまで思ってしまった…。

新曲は亀ソロ、愛しているから、なんですね。
地方コン行ってないしちゃんと聴いたことないけど、
とりあえずタイトル的には苦手なんですが。
(でも亀ファンから絶賛の嵐。)
…ま、買いますけど。そして亀梨くんが歌っているというだけで
きっと無条件で好きな歌になっちゃいますけど。
ファンってそんなもんですよね。


そして私信ですがYちゃん。
見てるんですか?どうなんですか?
私1通目のメールで「あ、もしかして見つかったのかも」
と思ってました。しかしとりあえず否定したものの、
山Pコンの話、どう考えても私だよね(笑)
席限られすぎだしね、うん。
してないよって言ったらそれで終わってくれたら
良いなっていう願望込みでの返信でした、あれ。
嘘ついてごめんねー。私今恥ずかし死にしそう。
Nちゃんとかには内緒な方向でお願いします。
ていうかどうやってここ来たの…。
そしてYちゃんも差し支えなかったらブログ教えてねー
差し支えるなら別に構わないからねー。

それにしても、こんなこともあるのね。
私ひっそりこっそりオタブログやっていたかったんですが。笑
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

