With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

1 2 月 1 6 日 。

 
気付けば12月も半分が過ぎてしまいました。
時の流れは本当に早いものです。
この1年、何してたんだ自分・・・。

さてさて、更新をさぼっていた半月の間に
・友&仁 チケット当落結果発表(かなりの激戦のようで…。)
・ライブDVD発売
・ファンクラブイベント ジャニーズ大運動会開催
・ベストアーティスト2009

等ありましたが、私に関係があったのはDVD発売のみですが。
何せベストアーティスト、忘れてましたもん☆(←とか付けてる場合じゃない。)
母が途中から録ってくれたらしいので、ちゃんとKAT-TUN録れてます
ように!いつ見れるかな~。

DVDはばっちりフラゲしてもう3枚とも見ました◎
でもドキュメントのは他のことしながらだったのでまあ見てない
ようなもんなので、またじっくり見なくちゃってとこです。
しっかしライブ本編…母と2人で亀梨くんに失笑しまくりなんですが。
※2人ともファンですよ。
そしてKAT-TUNの歌聴いたのが何か久しぶりでした。
しかしライブは良いよね、早く次、決まらないかな。

ジャニーズ大運動会はめざましとズームインだけ見ました。
とっても楽しそうで、これもDVD化に期待。
(ただし買っても1回しか見ない可能性が高い。)

そういえば王様のブランチもありましたね、これも見ましたよ◎
大政絢ちゃん、設定的にはピッタリに見えるんだけど、
原作と比べてみるとどうなんだろう...?

あ、そうそう、あとブラックバラエティね!遂に関西でも
放送の時が…まだ来てないのでしょうか?早く来い☆
(関西では関東よりも数週間遅れて、月曜深夜の放送なので。
ていうか亀梨くん出演がなかったら関東より遅れてるなんて
知らなかったんですけどね。)

今年中にすっきりさせたいし、運気も上げたいし、次の休みは
お掃除をしなくちゃね。

Comment

おはよう♪
DVD3枚とも観たのね。
亀ちゃんの失笑ってなんでしょう?
楽しみだわ。

王様のブランチは私んとこは観れないけど、
PCでちっちゃくぼんやり観ました。
1月15日が楽しみです♪

2009.12.17 | chika[URL] | Edit

>>chikaさん
失笑は私たちが亀ちゃんを見て、ですので(爆)
もちろんかっこいいんですけどね
ブランチは残念なことに関西入りませんもんね…
(我が家はBSで見てます。)
ドラマの始まりが楽しみです♪

2009.12.18 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

