With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

1 1 月 3 0 日 。

 
LANDS アルバム「Olympus」2010年1月13日発売決定!!!

シングルは買ってないし、折角だし買おうかな♪
私まだフルで聴いたことないんですが(苦笑)
山Pソロもまだサビしか聴いたことないな…それもランキング
とかで聴いただけと言う。またお友達に借りよう♪

そういえば更新10日ぶり!
何でこんなに更新しないんだろうかと考えたんだけど
・雑誌読まない
・ラジオきかない
・リアルタイムでカツカツ見てない
・ジャニーズWebもそんなにチェックしない
だからKAT-TUNネタで頻繁な更新なんて出来ません(笑)
しかもお出かけもしないから日記的なものも無理(笑)

因みに今10月21日のカツカツ(森三中とデート)を編集しながら
見てるんだけど、ここで沢庵とラー油のこと言ってたのね仁くん。
HEY!HEY!HEY!で初聴きだった自分ドンマイ(笑)

金曜日のめざましのマルゼの花道でのコメントは見ました◎
CDTVも今日見ました◎(来週はw-inds.なのね!)
CDTVのコメントは駄目だよ~ポケットに手つっこんだまま
だらだらボソボソ喋るから印象悪くなっちゃうんだよ~
なんて思ってしまいましたが…。
編集しながら見てたのでお歌は飛ばしちゃいましたが
また後でゆっくり見まーす♪

そして亀梨くんはドラマー!!!
ヤマトナデシコ七変化、原作は漫画ってことで
どうせ不評になるは思いますが(爆)
わたしは原作知らないから問題はないし、とにかく楽しみです。
しかし手越くん内くんも出るってことでジャニーズだらけ。
そこちょっと残念。(ごめんなさい。)

Comment

ヤマトナデシコ亀梨くん
が出るんやw(゜o゜)w
どんなんになるか
楽しみにしとります*
てか山Pのソロ
めっちゃいいっ!!!←
買おうかちょっと
迷いましたw(゜o゜)w

2009.11.30 | わか[URL] | Edit

>>わかちゃん
そうやねん~わかちゃん原作知ってるんやんね?
恭平?役らしいんやけど亀梨はイケメンじゃないし
背も低いしあり得ないらしい(笑)
始まる前から原作ファンに凄い言われようなので
あんまり期待出来ないという´`;

山Pのそんな良いのかっ!買おうか迷うほど!
w-inds.ももうすぐ出るねー♪

2009.12.01 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

