With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

青 い 珊 瑚 礁 。

 




南の風に乗って走ってきましたー!

あんまりキレイな写真ではありませんけども
実際はきれいなきれいな青い海青い空ー☆
(ちなみにホテルのレストランからの風景)

3日間ほど沖縄旅行してきました。
地元では肌寒い時期でしたが
現地は暑かったです。



私的に、水族館、パイナップル、首里城、そしてドライブな
3日間だったわけですが。
沖縄を走る運転手の皆様、とっても真面目でしたね。
(私が思ってしまうくらい。)

しかしこの楽しかった思い出を直に伝える友達がいない現実。
学校に通っている頃はすぐに話せたのにー!なんて。

とにかく楽しかったです。わざわざ沖縄でイオンはしごしたのも
いい思い出です。笑 りさちゃんありがとうー!
マキちゃん今度は一緒に行こうねーー!白浜に!

Comment

きょんさん、こんばんは♪
あら~素敵ね沖縄。
亀ちゃんとニアミス?
それとも…。

2009.11.10 | chika[URL] | Edit

chikaさん、こんにちは☆
実はね・・なんて(笑)
ニアミスですね~きっと私が
帰った頃に行ってると思います。
chikaさんのその言葉のおかげで
素敵な夢が見られましたよ♪

2009.11.13 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

