With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

フ ァ ン ク ラ ブ 。

 
平成ジャンプのファンクラブが単独で出来るんだとか?
よそ様のブログで知ったのですが。
いや~どおりで私がよく見てる掲示板で
「You&J会員の方、3組合同なのはどう思う?」
っていうトピックが乱立するわけだ。

まぁ、錦戸君がかけもちしてる以上1グループずつに
なることはないと思うんだけど。
というか分化してしまったらKAT-TUNは大丈夫なのか、っていう
疑問もちょっとあるんだけど。(今だよ、今。当時じゃなくて。)
結構合同がイヤだと言っている人を見かけるんだけど、まぁ私も嫌と
言えば嫌だが良いといえば良い。というかどっちでも良い。
いや、どうでもいい?
コンサートの倍率が上がるのはつらい所。
確かに合同だから泣かされた部分もきっとあったんだよね。
だけど私は合同に助けられて笑ってる方が多かったんだよね。
みんな事情は色々あるんですよねー。

ってことで。平成くんはこれからを勢いづけるためにもファンクラブ
は必要なのかも。デビューしたのに情報局でジュニアと一緒
なのはファンも嫌だったんじゃないか、とは思っていたし。

しかしKAT-TUNを棚にあげるわけではないけど、平成君もドームが
早いよね。本当、ドームのありがたみがない。
(KAT-TUNはドームがホームと思うのってどうなのって話だけど。笑)

キスマイも今度こそ単独のツアーするらしいし、
今後のジュニア、というかジャニーズ、どうなるんでしょうか。

Comment

合同って微妙なんだろうね・・
私はKAT-TUNもNEWSも行くから分けられるときついかな~と・・
でもチケットの倍率があがるのは確かに
痛いとこでもあるんだよね・・
Hey!Sayくん達にあまり興味がないけど
デビュー組である以上は頑張ってもらいたいね!

2009.09.17 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
実際3組のファンって人も居るし、
色々だよね。金銭的に助かる部分は
大きいよね。
うんうん、デビュー組なんだし、
しっかり頑張って欲しいね!

2009.10.12 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

