With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

T O U R 2 0 0 7 c a r t o o n K A T - T U N Ⅱ Y o u 0 5 . 0 4 n i g h t

 
行って来ました、K A T - T U N コンサート
あんまり覚えてないので手短に…。
ネタバレしまくりなので、楽しみに取ってる方は見ないでね!


セットリストはネットから得たもので、全てがあたしの記憶では
ありません。でも中々4日夜の部のが見つからなかったため、
他の公演からあたしの記憶で修正したものです。(何てったって
結構カットされましたんでね、この公演から)
セットリスト以外は全部あたしの脳内SDから引っ張り出したものなので、
間違いももちろんあると思います。
悪しからず、ご覧下さい。


予習(という名のネタバレ)して行ったんだけど、
生カートゥンKAT-TUN?コスプレ大会はなかった
結構それ楽しみだったのにーー!ま、仕方ないか…。


詳しくは追記で★

会場に入り、席についてまず一言。「ここにメンバー来るの?」
Eブロック、本当に、遠いと思ってたのよ。見えないと思ってたのよ。
まさかの展開でバックステージの目の前。
(バックステージってこんななのか~って思った)
(会場入る前に散々近いと言われつつ、そんなに近いわけない、と思ってた)
というわけで、テンションはかな~り上がった


最初のブルドッグの着ぐるみちゃんがRealFace踊ってめっちゃ可愛かったな
カートゥーンで注意事項。あれメンバーが読んでるんよね?面白いアニメだった


01.She said...
  何が1番テンション上がるか、って、最初から赤西くんが出てることだよ
  登場して、影が6つあるのを見た瞬間にね、顔がニヤけて止まらん。
  バックも居なかったし、凄く見やすかった遠くで見ても、田口だけは
  目立つね、動き激しいから
02.WILDS OF MY HEART
03.RealFace
  上の檻のような不思議装置に乗って歌ってた。(かな?)
  舌打ち…!!ちょっと感動よね。
04.僕らの街で
  僕らは出会った~♪ …大阪で
  何処でも言ってるんだろうな~なんて思っても、テンション上がる!
  赤西くんも歌ってた◎

--MC--
最初の挨拶。でも何言ったか全然覚えてないや

05.Jumpin' up
  これも6人で歌ってた
06.Peacefuldays
  K-A-T-T-U-N!!やっぱこの曲はコンサートでこそだね
07.someday for somebody
  ボックスみたいな所を通るたびにYシャツの色が変化。
  白→ピンク→黄緑→青 だっけ?他にもあったかな?
  黄緑の時は、お?って感じだったけど。爆 ピンクが好きだなあ
  それにやっぱこの歌は感動するねえセリフなかったの残念

--アクション--
  WANTED!!流れる個人写真!上ぷ可愛すぎる~~
  そして高いところから、ワイヤーを使って下りてくるんだけど、響く
  銃声に飛んでくる弾。よけながら下りてくるんだけど、中丸くんだけ
  撃たれて死んじゃってた。笑

08.Movin'on
09.Make U Wet
  エロすぎるぜ聖さんっ!アルバム聴いた時から…いや、タイトルを
  初め見た時からエロいだろうとは思っていたが。
  センターステージとバクステだったかな?ABCがバクステ来て踊った
  時。「親子席の目の前だろうがコラっ!」と、思った。笑

--HBB(YUCCI)--
バイオリンの子がまず演奏してて、それからだったかな?
バイオリンの音もしながらHBBしてて凄かった!それから
バイオリン・キーボードとコラボしてたね!かっこいい

--ファッションショー--
メインステージからセンターステージへ1人ずつ歩く。
センターステージに到着すると紙ふぶきを浴び、それから
サイン色紙を投げる。センターステージまでの道のりで投げるメンバー
も居たなあ◎あたしの席からは、中丸くんの色紙をGETした子が見えた
んだけど、お友達と抱き合って喜んでたよ


10.Peak
  いつかの少クラと同じだあ!!でも間奏の仲良さ気にダンスするところが好き
  なのに、間にジュニアが居た様な気が?
11.フリーズ
12GOLD
13メッセンジャー


--MC--
●お知らせ
CD・DVDが1位だよ!
レギュラー番組やってるよ!
聖のドラマ
赤西くん復帰
中丸くんドラマ
田口ドラマ

これくらいかな?覚えてるのだけ。

▼聖のドラマ
聖「毎週金曜日に…って今日金曜じゃん!お前ら帰れ!」
亀「今日のタイトル知ってる?嘘を本当にするだよ!」
雄「そりゃ無理だべ?」
  こんな感じ?本当はもっと長かったのに、亀梨君がタイトル知ってることが
  印象的すぎて、覚えてない!笑

▼仁くん復帰の話。
雄?「赤西くんが最初から出たのは大阪からなんですよー!リハーサルもしてね」
仁「1回だよ、1回!誉めて?」
?「え…?」
仁「だって俺1回で覚えたんだよ?凄くね?」
皆「…」
仁「帰国したばっかなんだからもっと俺を持ち上げろよ~」
亀?「何でお前を持ち上げなきゃなんないの?」
?「まずお前、日本に帰国して最初に何した?」
仁「成田空港降りた」
?「わかってんだよ!」
仁「あっ!次の日の新聞みた?記者凄かったんだよ!俺を撮りたいのに
マネージャーが前にバーンて!笑 空港着いたらすげえ記者居てさ!
風が…風がブワーって!ティーエム▲*#※●凍えそうな~♪みたいな!」
か、噛んでる噛んでる、言えてない!笑 T.M.Revolutionね。笑
竜「赤西あれ自分で髪掻き上げてたじゃん?」
仁「それもあるけど、風が凄かったの!」
?「マネージャーが前でやってるんだよね!」
  ここで中丸君がマネージャーさんが風邪を起こすマネ。
仁「そうそう…ってコラー!」

…こんな感じだったような?雰囲気ね、雰囲気!
「半年でもの覚えが良くなった!」とも言ってたかな。


▼中丸くんドラマ
雄「僕もですね、7月からスシ王子というドラマに出させて頂きまして、え~金曜日の夜」
聖雄「「11:15から」」
雄「何で言うの?!」
聖「あ、ごめん。で、何時から?」
聖雄「「夜11:15から」」
雄「だー!だから!」
亀「エキストラなんだよね?」
雄「そうそう、初の連ドラでね、中丸さんこっちからこう歩いて…っておい!」
竜「あれ?中丸踏切の役じゃなかった?」
雄「そうなんですよ~って違う!カンカンか!」
聖「中丸あれだよね、沼地。」
雄「そうそう、違うよ!せめて固体で…。」
淳「実は光一君の役なんだよね!」
・・・し~ん
仁「お前半年経っても全然変わんねーな!」
淳「変わったよ~!」
仁「どこが?!」
淳「眉毛とか…。」
聖「お前それ剃るだけじゃん!お前明日全部剃って来い!」

あと、「時効刑事の後なんだよね!」って何回も言ってたから田口が
「ずっと気になってたんだけどさ~時効刑事じゃなくて時効警察なんだよね!」
って言ったら「お前流れ止めるなよ~」とかね。


この時に(中丸くんのドラマのくだり、ではないよ。)聖が、赤西くんに
「もうLA行かないでね。」
って寂しげに言うの!か…可愛い!メンバーにも可愛いって言われてた。
「俺みんなを代弁して言ってんの!ファンやジャニーさんの心の声を!」
みたいなことを言ったかな?でもあの言い方はきっと本心だ


--ジュニア歌--
何かお客さんの半分くらい座っててなんか可哀想だったなあ…
って、そんなあたしも座ってたけども。隣のおばさん3人組はトイレ行ってたし
キスマイ1人って…。笑 でも声は複数だった…他のグループが歌ってるの?

14.SIGNAL
15.YOU
  これもエレベーターみないな装置に乗ってたなあ。
  亀梨くんと赤西くんが2人乗りで、4人はそれぞれ1人乗り。
  この歌はやっぱいいなあ

--お手紙--
BGM:YOU(キーボード)
裕翔くん→亀梨くん
  「初めて逢ったのはオーディションの時。翌日にはご飯を一緒に食べに行った。
  お母さんが迎えに来てくれるまで一緒に待ってくれたり、駅まで一緒に行って
  くれたり、本当のお兄ちゃんみたい。」
  「お前大きくなったな~いくつ?」
  「153.5です。」
  「いや、年齢だよ。」
  「(照れ笑い)13です。」
  こんな感じ?身長は聞き違いしてると思われる。
亀梨くん→中丸くん
  「時が経つのは早いもので、中丸と出会ってから8年?が経ちます。
  初めて逢ったのはオーディションの次の日、俺と中丸と中丸のお母さんと
  3人で走って。あの日のことが忘れられません。忘れたいのに…。笑冗談。笑」
  「あの時初めてお前の名前聞いたじゃん?2回くらい聞きなおしたよね。」
  「珍しいからね、亀梨って。笑」
  「でも本当大きくなったね~。今いくつだっけ?」
  「21だよ。」
  「違うよ、身長!笑」
  笑いながら去る亀梨君。
  「ごめんね、亀。笑」
中丸くん→赤西くん
  「僕はNYに居る赤西くんに。」
  「は~い。」
  「…。NYにいる赤西くんに。」
  「は~い。」
  「帰国してますね。笑 半年経ってもあまり変わってなくて良かった
  です。大好きな、セーラーマーキュリー。」
  「え?!違うから!」
  「部屋にはセーラージュピターのフィギュア…」
  「違うよ!しかもマーキュリーじゃないんだ、、、」
  「矛盾してますね~。そしてなによりセーラーマーズ…」
  「だから!誤解すんじゃん。笑」
赤西くん→上ぷ
  うわ、全然覚えてないや。
  音楽観が似てる、って言ってたことしか…。
上ぷ→聖
  田中くん、の発音のことしか覚えてない…。
  「お前日本語の勉強してから来い。」
  「え?僕も語学留学ですか?笑」
  「もう、LA行かないでね。笑」
聖→田口
  ごめん、覚えてないや。
  舞台か何かで1ヶ月ぶりくらいにあったら今まで田中くんだったのに
  突然「おう聖!久しぶり~」って言うから、アイドルじゃなかったら
  顔蹴ってた。って言ってたよね?それのみ…

  ほとんど覚えてないから、覚えてるところだけしか書いてないよ
  雰囲気、雰囲気!笑

16.サムライ☆ラブ☆アタック
  やっぱこの歌面白い!衣装もね、角みたいな触角みたいなのもつけて。
  淳って書いた凧のような帆のようなのもあって。
  L・O・V・Eとか超ノリノリだったよ。笑
17.オリジナルブルー
  ここでサインボールを投げる。親子席に直接手渡し~な感じだった
  からちょっと切なかったけど、親子席近くに居たのでめっちゃ見えて
  おなかいっぱい
18.key of life
19.LOST
  ペンライトを消してください、の文章が画面に。
  でも数人、つけてる人居たなあ照明の演出がかっこよくて!
  アーティストって感じだった。
20.ハルカナ約束
21.ど~にかなるさ
22.うたいつづけるとき

--アンコール--
23.RealFace
  お得意(?)の替え歌は、最初の思い~(思い~)きりぶち破ろう~♪
  のところ。思い~(軽い~)♪だって。笑
24.Will be all right

--MC--
ほとんど覚えないのでね、、、上ぷが言ったことだけ
「ソロの時に結構歌詞間違えてたみたいでね。
この先北海道、福岡ありますので、是非見に来て下さい。」
  宣伝かよっ!笑

そして最後に映像が。
1人1人が文章読んでたかな。何て言ったかは覚えてないけど

--Wアンコール--
挨拶のみ。去り際に聖と亀梨君がタオルか何か投げたような?
去り際に中丸君が「たこ焼きが落ちている場合がございますので足元に
ご注意してください。ないよねー!」
こんな感じのこと言ってたなあ


どこでバクステ来て~とか覚えてないけど、本当に来た時近くて!
死ぬかと思った…。結構いっぱい来たし
MCもなんか喋り方とか全然違うけど、雰囲気!雰囲気!←またかい
最初に手短って書いてるのに全然手短じゃないし
誰も読んではないと思うけどね、お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

コンお疲れさま~!&レポありがとう!
あたし旅行中にすっかり忘れちゃったからリンクさせてもらってもいい??
あたしはHブロックで遠いのなんのって…
でも、仁が出るって分かった瞬間OPから大号泣やったよ。
読んでてあの時の感動が甦ってきた!

2007.05.06 | runa☆[URL] | Edit

お久しぶりです☆
レポ詳しいですね!
私なんて本当にレポじゃなくて自己満足な感想ですから・・笑
見習いたいです。。
KAT-TUNコン、楽しかったですね♪

2007.05.06 | なる[URL] | Edit

読んでて一人で笑っちゃったよv-238
私もなんとかコンサートにいけそうだから
楽しみだv-238

2007.05.07 | ゆっき[URL] | Edit

>>るなちゃん
コンに旅行にお疲れ様★
いや~こんな出来損ないのレポで良かったら
リンクしちゃって全然構いませんよ◎
Hブロックだったのかあ!
でも本当、仁くんが最初から出たのは
号泣な子続出だったと思うよ!


>>なるさん
お久しぶりです♪
いやいや、あたしも自己満ですから◎
忘れちゃうの悲しいな~って思っちゃって↓
自分の為に(笑)頑張っちゃいましたw
また遊びに行きますね~★

2007.05.07 | きょん[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
いやいや、こんな自己満レポで言葉足らず
なところも多々あるのに少しでも楽しさが
伝わってくれたなら良かった♪
コンサート行けそうなんだねっ!
思いっきり楽しんで来てね↑

2007.05.07 | きょん[URL] | Edit

タイトル他に思いつかんかってん…汗
Hush...!のままでもよかったけどさe-282
乗り越えたから。笑

ありがとーw大きな買い物で、これからしんどいけど。爆
新しいの買っても、次々出るから意味ないけどさ。爆

やっぱ、みんなと行ける楽しみになってる!?
うちもみんなと行って、いっぱいしゃべりたい(・∀・)
喋ってくれるか、ちょっと不安やけど。汗
高校感覚で、見てしまったわ・・汗
9月休みって、いいな(・∀・)笑
マジでーw勝手に言ったことやのに、ありがとうww
休み絶対とるから、遊ぼうなー(・∀・)
でも遠いな・・・爆

6人組のライブお疲れ様ーv-10
レポ見て一人で想像と言うなの妄想してたe-266
結構覚えてるやーんe-265
ジャニーズじゃなかったら、バックステージないもんなe-263
3人組は、カップリング歌われたら終わりやな。爆
うちも、がんばるーe-271

きょんちゃんは、上田君のこと【たっちゃん】って
呼ばんねんなーwいや、うちもやけど。あそ
なら安心して←何の安心???
これからも、若葉君のこと竜ちゃんって呼びます!!笑

2007.05.08 | マキ[URL] | Edit

コメントの編集ができひんかったんで・・・
もう一回・・・汗

えっと、絵文字間違いが。。。汗

結構覚えてるやーんの後の絵文字
ハート割れてるけど、ほんまはハートにしたかってん。汗

ごめんな・・・汗

2007.05.08 | マキ[URL] | Edit

>>マキちゃん
絵文字の件は了解で~す◎
ってことでいつものように
直接行くね~★

2007.05.08 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

