With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

9 月 1 5 日 。

 
今月は更新がんばろうと思ってたのに、もう前の更新から
1週間も経っちゃったのね。更新するクセがついてないもんなぁ。

昨日は中丸君のドラマだったんですね。
すっかり忘れてたので見てもないし録ってもないです。
私の中では
中丸ブザービート

こんな感じ。何せ今期1番楽しみにしているドラマなので。
北川景子、美しすぎる~~~!
来週で終わっちゃうのが寂しいです。
ラブストーリーはやっぱ良いな、好き。
しかもラブラブなのがさらに良い。
しかし相武さきって、脱清純派なのかな。
あんな役しちゃったらもうあんな役しか回ってこなくなっちゃうような。
そしてドラマのイメージって凄いし、やっぱり女優って
凄いんだな~、めっちゃハマり役に見えてきちゃうんだもん。
そうなるとやっぱり悪い役は損よね、代々木さんも最初はキライ
だったもん。今は何故か良い人っぽくなってるけど。
(あの人って元ミュージシャンなの?)

そろそろ嵐のアルバムもレンタル出来るだろうしレンタル屋
行ってこようかな。でも倉木まいも借りたいし、先延ばしかなー。
最近全然行ってないから、行ったらいっぱい借りちゃいそう。

Comment

代々木さんやくの金子ノブアキは
RIZEの人だよー!!!
RIZEは今も活動してるはず…
すばるがRIZE好きやから
エイトの番組とかでたことある気ぃする♪
違うかったらごめんw

2009.09.20 | かえ[URL] | Edit

>>かえちゃん
あ、元ミュージシャンではなく、
現ミュージシャンだったのね!
私めっちゃ失礼やな(苦笑)
教えてくれてありがとう♪

2009.10.12 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

