With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

9 月 8 日 。

 
昨日は久々にお友達と会って、ヲタ話で盛り上がってきました。
本当は用事だけパパっと済ましてしまう予定だったのだけど、
「この後どうするの?」という話から一緒に買い物に行く流れに
なり、しかもその後お茶してしまったーーー!!
ということで、私のその用事以外の目的は果たせなかったんだけど、
10日も休みなのでそのときにしたら良いかな、と。
ちなみにそのお友達は平成ジャンプ(特に有岡君)のファンの子で、
コンサートの話聞き、ファンなのに貶し合い(笑)、短大時代の
懐かしい(といってもほんの半年前は短大生だった。)話をして、
時間があっという間に過ぎていきました。楽しかった~!

さて、今朝のワイドショー。
ズームインは録画してて、見て、消さずに残しておかなくちゃ、と
思った約3分後。消してしまった・・・。他のことしたら忘れちゃうんだよね。
びっくりしすぎて「どぅあああー」と本気で言ってしまいました。
自分、一体何なのよ。
そしてその後、めざましテレビを見たら、めざましでもバッチリ取り上げ
られていたので、今度こそは、と思った約10分後、消してしまった・・・。
学習しません、私。というか、もはや10分前に仁君がテレビに
映っていたこと覚えていないのではないだろうか・・・。
どっちが良かったとか手元にないから比べられないし、
どっちも消してしまった今、どっちがどうだろうと、どうでもいいってなもんです。
私「間違えてズームイン消してもた。」
母「え、別に要らんで。赤西やし。」
いや、あなたのためじゃなくて、私のためですから!

そういえば仁君の記事のお隣、田口さんのハワイデートでしたね。
ついそっちに目が行ってしまいました。
私はスキャンダルOKタイプなので。
(むしろ知りたいくらい。皆もっと公にしてほしい。笑)
それにずっと同じ相手なのは良いことだと思うのです。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

