With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

9 月 。

 
あっという間に9月です。
DREAMBOYSもいよいよですね。
東京も大阪も私はお留守番ですが。
山P、錦戸くんとインフルエンザにかかってしまい、
24時間テレビに出ちゃったじゃん、亀梨くん。
ていうか手越DREAMBOYS出てるんじゃん。
ちょっと、うつさないで下さいよ。なんて思いつつ。
錦戸君は無事回復して、今日のドラマの生放送にも
出るとか、出ないとか。
予防はあくまで予防でしかないですもんね、気をつけないと。

そして2日に我が手元にも遂に写真集が届きました。
どっしりと重くて厚い。ページも想像よりも薄かったし。
(もっとアルバムみたいに分厚いのを想像してたので。)
ワクワクドキドキしながら見てました。
コンサートの裏側が見れるってとっても嬉しいことですね。
(w-inds.はコンサートDVDにオフショットとかついてたし、
何か当たり前になっちゃってて、有難味がなかったけども。笑)
インタビューもメンバーの分だけ読みました。
スタッフさんのはまだ読めてないです。(読む日は来るのか。)
予約したばかりのときは、あ~予約してしまったよ…なんて、
ちょっと公開していたけれど、やっぱり買ってよかったです♪



中丸くん、はっぴーばーすでー!

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

