With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

8 月 2 0 日 。

 
今日は「たな卸しがイヤだ」というお子ちゃまな理由でバイト休み
取っちゃってました。そんな理由で休みが通るのが凄いよ、ウチ。
しかしバイトないならないで暇です。


あ、そういえばビッグニュースが仁くんとクリケイのコラボ曲が
アルバムに入るあれですよね。
初回盤限定なんだとか?それってつまり、買えってことですか・・・。
となるともちろん私・・・買いませんけども。
クリケイファンなら買っただろうけど、キライじゃないが好きでもない、
こんな感じなので買わないかな~。初回盤じゃレンタルもないし、
そのうちネットで流れるのを待ちます(笑)
しかし初回盤に入れるだなんて、クリケイサイドは売る気満々ですね。
そりゃあ売れるでしょう、仁くんファンも待望だったでしょうし。
(JinAkanishiの件に関しては結局彼はジャニーズとしてしか見られないん
ではないかな、と思う次第です。)
ところでこれってWONDERとは別物なだよね?どんなだろ♪

あとは、カツカツ、先週先々週のテニスは面白かったですね~。
あれ観てたらテニスしたくてウズウズです。(軟式だけど。)
亀梨くんはやっぱり野球してただけあって、サービスすぐ打ち返しちゃったし。
そりゃあ150キロとかの球打ってるんだもんね。
好きな人を落とす目?ああいうのは・・・ね。
昨日のはまだ観てません。ついていけないわ・・・。

コンサートはもうラストなのかな?
行く方々は楽しんで来て下さい。
何だかんだで全くレポ巡り出来てません。(お友達のは読んでますけれども。)
とりあえず、早くDVDになりますよーに☆

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

