With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

8 月 。

 
気づけば8月も中旬です。時の流れは早いわっ!

先日二度目のごくせんTHE MOVIE鑑賞行ってきました。
二度目でもハラハラ。面白く見ました。
何度でも見れるなぁ…と思っちゃった。
因みに前見たときは夏休み前の平日の朝イチの回だったので
ガラガラだったし、皆さんクスリとも笑わない感じだったのですが。
今回は何せ夏休み真っ只中の日曜日!キャピキャピ系の
子達が多い中観たわけです。したら、小田切先生の登場シーンに
キャーと言いかける女の子。殴られるシーンで「いや~」と
いう方。
皆黙って見れないのね、良いけど別に。
笑うとこは笑うので見やすかったけど雑談も激しいわ。
羽鳥さんが映っただけで笑いが起きてました(笑)さすがです。
私の席の後ろは男の子(高校生かな…)だったんですが、
どうやったら映画見ながら前の座席そんなに蹴れるん!?
って思うくらいドンドンされて不愉快だったなぁ。
(私が席着く前は、座席に足を置かれていたよ、びっくりだよ。)
映画の後はジャニトークで盛り上がったり、雑誌立ち読みしたり。
アイドル誌みるのなんていつぶりだろう?久々すぎる!
(1番最近買った雑誌は東京ドーム8日間連続公演の初日レポが
載ったオリスタ。なんと未読。)
どっかの雑誌では山田くんか誰かと対談してましたね。
対談のとことKAT-TUNのとこと、髪型変わりすぎじゃないか、亀梨くん。
でもどっちも好きな感じですが♪まぁ結局何も買いませんでしたが。

そして、関東より遅れて放送されたごくせん特番。
ヘラヘラしながら見たんですが、その夜夢に小田切先生が
出てきて凄く幸せな目覚め◎いや、覚めたくなかったけど…。


そうそう、とっても衝撃的だったこと。
去年の10月からのカツカツがたまっている!
とりあえず編集出来てるとこまでダビングします。
年明けからの分は編集すらしてませんが。
ずぼらな自分、嫌だわ…。

Comment

コメントしてくれてありがとう!
とりあえずブログ再開
させてみたんでヒマなときはまた
遊びにきてやってください

2009.08.20 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
復活おめでとう!
また遊びに行くね☆

2009.08.25 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

