With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

当 落 結 果 。

 
バイト先の店の冷房がききすぎて腰が痛い…。
ちょっとお腹も・・・。あれ、私こんなに体弱かったかしら?
店ではちゃんとカーディガン羽織ってるのになぁ。
気をつけなくちゃ。

さてさて、昨日から聞けている、DREAMBOYSの当落結果。
今日の昼ごろかけてみたらあっさり繋がりました。
皆昨日聞いたのかな。
私は大阪希望だったわけですが、落選でした~。
予想通りといえば予想通りなんですが。やっぱり行けないのは
残念すぎます。ツアーも我慢するのに!(でもドームコン我慢してない
し、素敵なお席だったし、仕方ないのかも…。)
自分の持ってる2名義だけでは駄目でした。
もっと頑張らなきゃ駄目だったのかな。
でも当たる人は1つだけでも当たりますもんね。
というか土日攻めだったのが駄目だったのかな。
でも「いつでもいい」も希望したんだけどなぁ。
私はこんな残念な結果でしたし、何だかチケットを探そうって気も起きない
ので行かないつもりですけれども、お友達がたくさん亀梨くんに
会いにいけますように...☆
希望者が多いだけに、悪いこと考える人もいっぱいいるだろうし、
そんなのにも巻き込まれないように気をつけてね。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

