With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

あ と 、 2 日 。

 
今気付いた
まだアルバムの自己満感想書いてない…コンサート前に書きたかった
のになあ。。。コンサート終わってからゆ~っくり書こう。
でもコンサート行ってからだと、大分印象とか変わっちゃうし!
もう書くの自体やめようかな、所詮自己満だし


そんなことはさておき、明日からいよいよK A T - T U NコンサートIN大阪
大阪城ホールの予定表みたら、今日は準備にあてられてるみたいだね。
お疲れ様です
そしてあたしが彼等に逢えるまであと2日。ドキドキするわっ
お昼は食べ放題行くし、初ジャニーズコンサートやし、初生K A T - T U Nやし、
肉眼で見えるかもしれんし←これが1番の理由やけどっ
それに生歌かあ~生の歌かあ~~(しつこい)
亀 梨 くんのソロ、生で聴けるとかやばいっ!!!感動で泣いたらどうしよ?!
…ま、感動しても泣くなんてないだろうけども。


で、今日はカートゥンK A T - T U N !!!見ます見ますっ
来週からやっけ?仁くん復活のが放送されるのは?
少クラも、るなちゃんのブログ見るまで全然知らなかったもん…
ばっちり予約してっ
金曜は特急田中3号だね視聴率が低迷してるから皆見てあげて~!
実は亀 梨 くんもドラマ前コケちゃったし、聖のが良かったらますます
亀 梨 くんお呼ばれしなくなっちゃうね~、何て思ってた上に、聖のドラマ
がコケ気味でちょっと喜んじゃったんだけども。(←最低だな~)
さすがに7.6%はキツイ…打ち切りとか嫌だもん!
(あんなこといいながら毎週見てますが?)
山 P のドラマも視聴率下がってたね面白いのに!

やっぱ皆ドラマ離れ?あたし結構見てるんだけど~。
(因みに、
プロポーズ大作戦、花嫁とパパ、わたしたちの教科書、特急田中3号、
喰いタン、ライアーゲーム、見てますバンビーノ、生徒諸君、
鬼嫁日記、は録画したまま放置してます)


さ、明日から4連休!!全然ゴールデンじゃないぜ~。
でも休みは嬉しいっ

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

