With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ご く せ ん 。

 
ごくせん映画見てきました~。
番宣はまだあんまり見れてないんですけどね。
あ、でも生放送の番組での亀梨くんのビジュアル…
かっこよすぎなんですけど!!!
しかも痩せてるし!!当時の竜に近いですよね、こっちのが。
だって映画の方…太ってるし…。
健康的なんだよ!って思いながらも、痩せすぎ亀梨くんが好きです。


さて、映画。
とりあえず竜がかっこよかったです。
私が抱いていた疑問の1つも映画内であっさり解決されました♪
あとは…う~ん…やっぱりごくせんはごくせんなので
先が読めちゃいますよね。仕方ないのかな。
感動は特にありませんでした、笑いは少し。
とにかく亀梨くんかっこよかったよ~!!(贔屓目)
ちゃんと竜でしたよ~!!

卒業生もいっぱい出てますね、ちょいちょい。
やっぱり仁くんファンは仁くんが出てないのは嫌なのかしら?
映画出演はBANDEGEまでお預けだから仕方ないのだけれど。
まあ仁くんだけが出てないならまだしも、松潤も出てないし良いよね…?

ごくせんと言えばドラマ。
私、第1シリーズは見てなかったんです、松潤がどうも苦手で。
第2シリーズが初めて見たごくせんで良かったです。
第3シリーズ見たらパターンが一緒なもんで、飽きたので。
第1シリーズ見なかったおかげで第2シリーズ楽しめたんだと思いますし。
かっこよかったな~竜。ちなみに隼人は私の中ではちょっと…
何せあの髪型嫌だもの(笑)
そういえば当時の私は小池徹平以外知りませんでしたけど。


何と私としたことが、もう1回見に行っちゃうかも…(苦笑)

Comment

私ももう1回は見たいと思ってるんだけど
レディースデー狙ってるから中々、仕事の休みが水曜日と重ならないんだよ・・

カメちゃんがあんまり痩せると
ちょっと心配だよ><

2009.07.15 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
折角だし2回くらいは見とかなきゃだね◎
休みが水曜日になればいいね!
ゆっきちゃんのお仕事は平日休みなイメージ
だけど…うまいこといかないよね(苦笑)
私は混雑が苦手なので一般料金払うことにします…。
といいながら、次観に行くのは日曜日ですけど。(矛盾)

やっぱり心配だよね、普通!
適度に、いい具合に、キープお願いしたい(笑)

2009.07.18 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

