With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

7 月 7 日 。

 
遅ればせながら、赤西仁君、お誕生日おめでとう。
今年も無事にお祝いできて良かったです。
これからも素敵な歌声を届けて下さい。
そしてしっかりがっつり亀梨くんとも絡んでくださいな。

今年は珍しく、ケーキを焼きまして。
いや、仁くんバースデーのためじゃなくて、賞味期限切れの
生クリームを使うために焼いたら偶然あなた誕生日、みたいな。
自分で言うしかないから言うけどすっげー美味かった、チーズケーキ。
やっぱり材料の種類がそれなりに多いと美味しいのねー。笑
でも材料費が高くつくからもう作らないかも。

そんな誕生日の翌日、マキちゃんお誕生日おめでとう。
メールは送ってませんが気持ちは届いていると信じているよ。笑

昨日のドラマフェスティバルを見まして。
そういえば4月クールのドラマ、何だかんだでたくさん見ました。
やっぱり1番好きなのはBOSSだなぁ。何か続きがありそうな
終わり方だったね。(もしくは離婚弁護士が始まる、とか。)

次のドラマはとりあえず救命病棟はDVDにすること決定だし。
小島楓の話も一緒にDVDに。江口さん、大丈夫かなー。
ブザービートもDVDにするし。あとはオトメンくらいかな~見る予定なのは。
あとはタッキーと錦戸くんのやつ。

で、HDDの容量をあけるべく編集作業をしていたら、神の雫の番宣で
出たアンラッキー研究所?それまだ見てないみたい。
あれって面白かったのかなぁ…もう消しちゃおうかなー。
あとは世界記録工場も未編集、ゴチも未編集、最終回の宣伝のズムサタも
未編集。う~やる気起きない。世界記録工場も消しちゃおうかな。

ごくせんの番宣も、さっそくカウントダウンを逃したみたい。
でもまぁ良いか。
大阪にもポスターを見に行きたいけど…面倒くさいな~。
どうせ私が行ったときにはもうないんだよ、きっと。

そういえば、いつの間にやらツアー当落出てたんですね。
申し込んでないから関係ないっちゃないですが。
流石アリーナクラスなだけあって、激戦だったようで。
お友達がKAT-TUNに会いにいけますように…。
スポンサーサイト

Comment

まさかブログで言われるとは!笑
ありがとー(^^)v 気持ちは届いてたよ。笑

そう言えば、誕生日の1日前、赤西くんの誕生日やったなーって、
きょんちゃんのブログ読んで気付いたわ。笑

2009.07.08 | マキ[URL] | Edit

>>マキちゃん
こんなとこで言っちゃいました。笑
去年か一昨年くらいは、「誕生日が1日
早かったらまっすーと仁君と一緒の日やのに」
みたいなこと言ってたのに忘れてたんか(笑)

2009.07.18 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

