With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ザ 少 年 倶 楽 部 。

 
字をキレイに書けたらな~と思う今日このごろ。
しかしペン習字を習うくらいなら今なら筆ペン習字が良いな。

毎週勝手に録れてる少クラを見ました、昨日の。
テーマはダンス。携帯片手に耳を傾けていたら流れたイントロ。
顔を上げればLOVE!!誰、選曲した人!!
しかもダンスはコンサートの時と同じっぽいし◎…うろ覚えですが。
(歌ってるのがKAT-TUNなら言うことないのに。)
後輩くんたちが歌って踊ってるんだから自分らもコンサートで
歌って踊っておくれよ…。

で、フレッシュジュニアくんの一人が、RESCUEの赤西くんの
ソロのダンスを踊りたいんだそうで。
*´∀{見ル目アルジャーーン!!) …上からでごめんね。
まぁまだまだおちびちゃんなので彼が踊っても迫力もなにも
ないだろうけど、大きくなって生き残っていたら是非踊ってみて
下さいな。(その頃にはもう忘れてるだろうな。)

今日新星堂からコンサートの写真集の案内メールが来ました。
どうしようかな~。1回読んでもう読まないのは目に見えてるんだけど
でも折角行ったやつだし、欲しい。でも予約分しか入荷しない的な
ことが書いてあったし。本屋だとバーーンと置いてあるのかな。
まだ期間あるし、悩んでいよう。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

