With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

6 月 1 2 日 。

 
お久しぶりです。
何だかミスターブレインの感想を書くにも遅い感じですね。
とりあえず、内容はイマイチだな~と思いつつ、和久井先生かっこいいので
何だかんだリピしてます。めぐみさんって結局まーくんのことは
覚えていたのか?それともいつの間にか思い出したの?
私はそこが1番の謎です。忘れたのは事件のことだけ?
それにしても、亀梨くんってやっぱり低視聴率男なのかな…。
そりゃあ亀梨サイドとしては、前のドラマの2倍だけどさ。
キムタクサイドからしてみたら20%割っちゃってるもんね。
亀よ…もう呼ばれないよ?
(2話のGacktの回が気持ち悪くて見る人が減ったといわれても…ねぇ。)
今週は佐藤健くんですけども、どうなんでしょ。

ま、気にはなるけど結局自分見てるからあんまり関係ないけどね。


王様のブランチで、ちょっと気になること。ちょうど気になってたことを
質問してくれてありがとう、アナウンサー!
でも結局答えにはなってなかったんだけどね。
先輩のことを木村くんと呼ぶ事について。
だってこの間のMステで中山ゆうま達が出たとき、尊敬する先輩を
赤西さん、亀梨さん、って言ってたんだもの。
この違いは一体何なんでしょうか。もうちょっと月日がたつと、彼らも
2人のことくん付けて呼ぶのかしら。
ブランチも早く編集しないと邪魔だな、容量が…。

さて、そろそろドリボの日程表とにらめっこして振り込む準備しようっと。

Comment

実は私もそれ気になってた!
「まーくん」っていつ思い出したんだろうって(笑)
確か記憶失ったんだよね?
まーくん見た瞬間に思い出したのか?
謎だよね~

私は結局ドラマ見るからわかんないけど
カメちゃんのドラマ好きなんだけどね~
視聴率って言われたら難しい問題だよ。。

2009.06.12 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
やっぱり?あれは謎だよねー。
記憶は失ってる…よね、まーくん自己紹介してたし!

私も見るし亀ちゃん好きだから結局世間一般の
意見とは一致しなかったりするんだよね(笑)
あ、しずくんは見てなかった…。
今はリアタイで見るより録画もするし、視聴率が全てじゃないよね◎
とりあえず、噂になってるドラマ含め、またドラマに
出てくれたら良いね♪

2009.06.17 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

