With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

青 い 封 筒 。

 
我が家にも届きました、青い封筒が。
うぅ、アリーナツアー…。お留守番、お留守番。
今年は4回もコンサートに行ってるじゃない、私!
行きたくてもいけない人、居たはずだし。
地元民からすれば遠征組っていうのは邪魔だろうし。
(遠征組当選故地元民落選、みたいな。中国語っぽくなった…。)
大阪来ないし、お金もないんだし、我慢だ、我慢。
(しかし、東海の人はどこに行くんだろうか…。)

そんなこと言いながら、ドリームボーイズはちゃっかり申し込みますが。
締め切りまでまだまだ余裕があるし、いつ行くか、のんびり考えよう。
行ったことないし、当たると良いな。
ちゃんとそれまでに色々と頑張るからさ。
折角元気注入してもらったしね。

といいながら昨日は疲れて久しぶりに夢を見ないほどの熟睡でした。
熟睡の甲斐あって(?)いつもより早起きだったし。
3日間コンサートって案外疲れるんですね。何せ3日連続とか私初めて。
好きなことしてるのに疲れるなんて、不服だな。

そういえば半月前はわざわざ東京まで行った。もう既に懐かしい。
JRでは目的地が千葉方面かそうじゃないかもわからなくて千葉方面の
電車に乗りかけた。(踏みとどまって良かった…。)
帰りは東京駅でコンビニの場所がわからなくて交番に行って聞いた。
(駅の真ん前に建ててくれ…。)
カメラを持っては行ったものの、1枚も思い出ないし(爆)
同行者さんと写真を撮ろうとか、モニュメント(?)撮ろうとか思ってたけど
明らかな同行者さんとの温度差で出来なかったんだよね。

さらにそういえば、私久々に雑誌買いました。
オリスタ。いつoricon styleからオリスタに変わってたんですか。
そんなことも私知らなかったんですか。
金曜日に買って、会場で席に着いてのんびり読んでようと思った
んだけど思ったより着席時間が遅くて出来なかったんだった。
結局まだ開いてないな。開く日は来るのかな。
コンサートのことが載ってるから買ったんだし、読まないとなぁ。

さらにさらにそういえば!
友達からQOPのコンサートDVD返って来なかったんですけど。
もう笑うしかないわ~。持ってくるの忘れたんだって。
そうかい、そうかい。わかったよ、今月末まで待つからさ。
頼むから次こそは持ってきてくれよ。
あぁ、ないとなると余計に見たくなるよね。
何せまだ1回しか見てないんだからー!
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

