With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

今 日 。

 
今日はバイト、欠勤いなかったから仕事なかった◎
だから友達とドトールで1時間半くらいくつろいでから、
近所の百貨店に。眉スタイリングを500円でしてくれるって
言うのがあって、それに行ったよそしたら、エステみたいなのも
勧められたから、1260円というお手ごろなのでやってもらっちゃった
もうね、気持ちよくて気持ちよくて~顔が緩む!多分化粧品が良いん
だと思うけど、終わったらお肌が輝いてたそのあと化粧もしてもらったよ!
しかしあの美容部員さん、褒め殺しだよ髪の毛もまつ毛も眉も
褒められたもん。仕舞いには足長いね、とか関係ないことまでも…!
お世辞とわかっていても、嬉しいんです
でね、化粧したらまつ毛かなりあがってた!あたし普段の上げ方悪いの
かなあ…?単に下手?肌もナチュラルな感じだったし、化粧品買っちゃおう
かと思ったくらいでもそこの化粧品凄く高いから、買えないんだけど
化粧水とかの、基礎化粧品(?)のサンプル2日分貰ってきた
「2日間頑張ってみてね!」だって。凄く時間かかるケアの仕方だけど、
やっぱり違うのよ、キレイになるのよ、この化粧品。他と一体何が違う
狙い目のスーパーがバイト募集してたから、KAT-TUNコンサート
終わったら電話しよう◎そして貯めたお金でこの化粧品買おうかな?
(予想以上に時給が良いスーパーだったから、ちょっと怖いな)
無料体験あるって教えてくれたから、13日にまた予約入れちゃった
キレイになりに行ってきます

化粧してもらってウキウキなあたしと友達は、大久保まで行って
そこでやたら化粧品見て、また店入ってくつろいで…。
薄めの筆箱買った◎あと、母の日のプレゼント本当はお菓子とか
ケーキにする予定だったんだけど、この前、母の財布からカードが
流れ落ちたのを見たので、カードケースにでも、3桁っていう
安さでもプレゼントは値段より気持ちだよねそして、こういうのを
黙って置いておけないタイプなので、今日母が仕事から帰って来たら
早速渡しちゃうよ!

今日はやたらお金使っちゃったけど、(プチ)エステはとても有意義に
お金を使った気分あたしもついにこんなのにお金を使うように
なってしまったのか、なんて思うけど、肌がキレイになる喜びには
変えられないなあ!だってニキビが1回のエステで結構変わったの!
こんな嬉しいことはないね


あと5日でK A T - T U N に逢える。
めっちゃドキドキする…肉眼で彼らを拝めるかも!

Comment

エステいいなぁ♪
眉スタイリングとかやってみたい!
自己投資も必要だよね。

お母さんにもちゃんとプレゼント買ったんだね。
あたしは何を買おうかな…

2007.04.30 | runa☆[URL] | Edit

えっと・・URLは変わってませんが
ブログ名を【Hush...!】から
【Young leaves dragon...】に変更したので
もしよろしければリンクの方の変更お願いします(・∀・)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

ライブがみんなと行ける楽しみになってるんやけどi-80
夏休み8月からとか、遅くないi-198
あれ、そんなもんなんかな・・・e-330
8月中旬くらいに遊べたら良いなe-415←勝手に・・・
ほんまや!3人で遊ぶってのも、叶ってないe-263
うちはいつでも、大丈夫やでe-319

6人組さんのライブ、もうすぐやもんねe-266e-266
予習は必要やわw6人組みは(・∀・)笑
3人組みは、うち予習なしで行きそーe-282
何曲か分からん曲とかでてきそうーやな・・汗

きてるよーwww竜ちゃんがe-418e-414
そっかw上田竜也【たつや】やっけi-198
あれ?あってるよな・・爆

2007.05.01 | マキ[URL] | Edit

>>るなちゃん
初めてエステしたよ~!
(でも化粧品専門店だからそんな本格的じゃないかな◎)
眉スタイリングも、あれはどうだったのか
よくわからないんだけどね。爆
自己投資、女なんだからしてもOKやんね★

うん、一応母にプレゼントしたよ◎
去年の方が豪華な物だったけども…。苦笑
何あげるか悩むよねえ。。。


>>マキちゃん
了解っ◎
変えとくねえ★
そして再び、直接遊びに行きますっ!

2007.05.02 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

