With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

K A T - T U N B r e a k t h e R e c o r d s 東 京 ド ー ム 1 0 d a y s   京 セ ラ ド ー ム 大 阪 3 d a y s 2 0 0 9 . 5 . 3 1 O s a k a

 
あ~楽しみが終わってしまった…。楽しかったな、3日間。幸せだった。

5月31日日曜日晴れ。(コンサート終了後はちょっと雨降ってました。)
短大時代の友達に久々に会ってお昼食べて、会場着いたのが15:00頃。
友達がうちわ買うって言ったので並んで、誰のを買うか悩みに悩んで
亀梨くんにすると。でも買うの恥ずかしいって言うから代理で買って
来ましたよ。もう何の恥じらいもなくなったんですけど、私。
最初はあんなに恥ずかしかったのに~。笑
席に着いたのは15:30頃。

※追記はバリバリのネタバレです。
MCとかも勝手に繋げる為に適当なこと書いてたりします。
雰囲気だけ伝われば◎


この日のお席はアリーナA9ブロック20番台。
ににに2列目・・・!!ひいぃ~!
そして4回のコンサートで初めての1塁側。
ちなみに私は上田さんと亀梨くんのうちわを持参してたのでどっちを
持つか迷った挙句、上田さん。(素直じゃないな。笑)



10からのカウントダウン。
---VTR---
 亀「いや~おおきに~!あ、たこやき食べるの忘れた。」
 仁「亀梨うるせ~」
 淳「今から大気圏の入り口出口田口に入りま~す」
 聖「みんなシートベルトしないと命はねえからな!」
 竜「ポークオアチキン?おねーさんで!」
 雄「盛り上がって行きましょう、ふっふっふ~!」

01.RESCUE
 うほー近い!近い!火暑すぎるんですけどー!
 ていうかジュニアくん達命綱的なのしてたのね。

02.ONE DROP
 アリーナで見る水の演出はまた迫力が違いますねー。
 あーバクステ行かないで~。

03.LIPS
04.喜びの歌
05.Keep the faith
06.DON'T U EVER STOP
07.White X'mas
08.SADSITC LOVE
 見える見えるわで、亀梨くんとスタントマンが入れ替わるところも見てました~。
09.1582(亀梨ソロ)
 最初の上の方でやってるの、真上すぎて何も見えない(笑)
 大きな扇子と傘だけ見えてました。 下りてきたらもう見惚れるのみ。
 ただ、やっぱり水の演出とともにクルリの1回転するあの姿はTDSの
 アリエルのショーっぽい。(私くだらないことを…。)
 昨日のは私の記憶違いだったのか、今日も最後のサビは2番の
 歌詞がスクリーンに出てるし、多分亀梨くんもそれを歌ってました。
 ってことは最後は2番の歌詞でOKってことだよね。

10.PIEROTT(聖ソロ)
11.WIND(田口ソロ)
 聖は今日は1度、一緒に歌うのをお断り。
 今日も仁様「田口FU-♪」


---マイクパフォーマンス(中丸)---
 3つの音を同時出し。
 ちなみに私は今回も出来てたのかどうかわかりませんでした(笑)
 わかる日は来ませんでした。どんな音かの説明がなしでした。
 ていうか説明なしってことは3つの音じゃなかったとか?


---関西ジュニア歌---

12.Peak
 ジュニアくんが歌ってる時に目の前に用意されたアレに亀梨くんスタンバイ。
 ぎゃー!浮き上がってスタンド1塁側下段をぐる~んと周って帰って来たときが
 もう超近くて。ひい!あぁ、どうして私は上田さんうちわを持っているんだろう…。爆

13.Jumpin' up
14.ノーマターマター

---MC---
 聖「皆盛り上がってますかー?大阪ラストだぞー?
 KAT-TUN好きですかー?じゃあ座ってくださーい!」
 ってな感じでMCスタート。

 仁「2010年1月BANDAGEが公開されます。」
 淳「坂東英二さんの話なんですよね。」
 そんなこと言っちゃうから幼少時代がどうだこうだとなって。
 仁「坂東さんの密着ドキュメンタリーです。」
 聖「(映画じゃなくて)テレビでやれよ!」
 ?「情熱大陸でやれよ!」
 亀「そろそろ本当のこと言わないと信じちゃう人居るよ。」
 ってことで本当のストーリを行って。
 雄「映画の中では歌も披露しているってことで、ここでしか聞けないってやつですね?」
 仁「そうですね。」
 亀?「役では何してるんですか?ボーカルですか?」
 仁「ボーカルかギターです。」
 ?「ボーカルもギターもしてっるってこと?」
 仁「違います。」
 聖「赤西くん、疲れてるんですか?」
 仁「今日は絶好調です。」
 聖?「すいません、今日はじゃなくていつもでお願いします。」
 仁「いつもだけど、今日は長けてる。節々が長けてる。」
 ?「そういえば最近何か覚えたよね。」
 仁「そう!なんだっけ?支離滅裂・・・じゃなくて・・・」
 会場「津々浦々ー!」
 仁「そう!津々浦々?意味知ってた?あ、聖は知ってそうだから、上田、意味知ってた?」
 竜「知ってますよ。津々浦々は津々浦々ですよ。」
 亀梨くんがビミョウな説明してました。

 亀「7月11日公開、ごくせんthe movie、よろしくお願いします。」
 聖「すいません、それうちの赤西オファーが来てないみたいなんですけど。」
 仁「いや、来ましたよ。でも矢吹は留学したんです。」
 亀「え、矢吹くんも留学したんですか?」
 仁「むしろ(赤西ではなく)矢吹が留学しました。」
 亀「え、そうだったの?じゃあ行ってよ!そしたら俺らあんな大事(おおごと)に
   しなかったのに!大変だったんだぞ!」
 聖「あの、そのくだり、胸が痛いのでやめてもらっていいですか?」
 亀「じゃあ映画出てるんですか?」
 仁「出てますよ。あのー最初の空港のシーンで、改札機に・・・」
 亀?「改札機?飛行機乗るときはチェックインして・・・(うんたらかんたら。)」
 仁「そう。そこでジャニーさんにYOUいっちゃいなよって言われるっていうシーンが
   あります。是非ご覧にはなれませんが。」 こんなことを言っていたような。
 仁くんが小田切竜を小田切竜二って間違えた時に中丸君が「秋山」って
 言ったけど完全スルーでした。

 亀「ジャジャーン。ドリムボーイズ~。(ドラえもん風)
   共演は関ジャニ∞の渋谷すばる君、NEWSの手越ゆうやくん。」
 聖「すいません、それうちの田中オファー来てないんですけど。」

 亀「5月23日に放送開始しましたMR.BRAINの第3話にゲスト出演させていただきます。」
 聖「すいません、うちの赤西オファーが来てないみたいなんですけど。」
 仁「来ましたけどね。ちょっとギャラが低かったんで断りましたけど。」
 ?「どの役ですか?」
 仁「木村君の。そしたら木村君がちょと待てよ、て。」モノマネ風。
 仁「ちょっとこのくだりやるんじゃなかった。」
 亀「フォローしたかったんだけど、救いようがなかった。」
 仁「でもすべってませんよ。そのフォローする感じが面白かった。」


 竜「毎週月曜日フジテレビの婚カツよろしくお願いします。」
 で、昨日と同じカリスマ美容師のくだりになり、
 仁「エアーカットとか。」
 で、髪の毛をさらさら落としながらすきばさみで切るやつ(?)のマネ、上から下まで。
 雄?「方も腰も切れてますね。」
 イマイチうけてなかったので
 仁「全部田口が悪い!」
 淳「そうだね、ごめんね。」
 聖?「ここは今話題のあれがあるだろ~!」(響かU字工事?)
 亀「お前の半分は優しさで出来てるね。」 バファリンですか。
 淳「俺の手はみんなの優しさを包む位大きいんだよ。」(だっけ?)
 会場「キャー」


 亀「チャラチャ~チャーチャチャッチャーチャラチャー」
 多分聖、仕事人のポーズ。
 雄「すげ~!今本当に紐持ってるように見えた!もう1回やって!」
 淳?「チャラチャ~チャラララチャーラー」 しけ~っ。
 聖「毎週金曜日、こっちだとABC放送かな?必殺仕事人に出演してるので
   よろしくお願いします。何と今日は東山さんが見に来てくれています。」
 東「KAT-TUNのコンサート初めてだけど、皆それぞれのキャラが出てて面白いね。
   聖は撮影の時よりイキイキしてるね。
   中丸はここからみると腹話術の人形みたいだね。」
 聖?「髪型から服装まで。」
 雄「じゃあ明日からここ(口元)に線引いてきます。」
 東「中丸、もう1回真ん中分やってくれない?ツボなんだよね。」

 東「折角だから、KAT-TUNに何か聞きたいことないの?」ファンに聞く。先輩自由!
 東「そこの竜(りゅう)って書いたうちわ持ってる子。」
 東「昨日の夜は何食べたー?」
 竜「焼肉食べました!皆で。」
 東「へー、6人で飯食いに行くことなんてあるんだね。」 指差しながら。
 ?「今年は昨日が初です。」
 東「ほかは?   好きな女性のタイプはー?聖から。」
 聖「もう僕の言うことに従っていただける子なら。」
 東「赤西は?」
 仁「可愛くて、料理が出来て、性格が良くて、」
 ?「完璧な子じゃん!」
 仁「そーですね。まあ1番はフィーリングですよね。」
 東「俺もそう思う!ていうか俺このまま司会してて良いの?」
 ?「俺らが大先輩に司会させるなんて・・・」(的な。)
 聖?「面倒くさかったら俺らがちゃんとするんで・・・。」(的な)
 東「じゃああとはよろしく。」(的な。)
 で、このまま好きなタイプの話を続行。
 竜「俺はストライクゾーン広いんでね。 女の子だったら誰でもいいです。」
 聖?「2歳から70歳まで。」
 仁「犯罪入ってますね。」
 亀「俺は、優等生発言じゃないけど、好きになった子がタイプですよね。
   好きな子がどんどんどんどんタイプになる。 そうですよね、先輩!」
 聖「東山さんもうマイクもってないから。」
 雄「そうですねー俺は口パクパク動かしてくれる子がいいですね。」
 で、終わった風にして、田口のは聞かなくて良いと言う。言いたい田口。仕方ない。
 淳「僕はニュータイプの人がいいですね。」 スベル。
 聖?「だから聞かなくて良いって言ったじゃん。聞いて損したでしょ?
    これ最初から考えてたんだよね。」
 淳「今のは俺が悪かった。」
 仁?「今のじゃなくて全てお前が悪い。」
 淳「それもわかってる。でも俺の手はみんなの優しさを包む位大きいんだよ。」(だっけ?)
 聖「お前さっきキャーって言われてもう1回言ったんだろ?」 でもイマイチでしたね。


 竜「お願い、中丸、(前髪)七三やって!」 最初のほうにもお願いしてた。
 亀梨くんと上田さんで中丸くんの前髪を七三にする。

 MCの最初のほうで気持ちが高ぶりすぎてみんなおかしかったので
 聖「KAT-TUN1回落ち着こう!」

 どこかで
 亀「会話がピーマ~ン♪YOUヤバ~い」(I don't wanna cry alone~We've surviveな感じ。)
 3回くらい歌ってたような。


 抽選会
 ボックスジュニア重岡君。関ジュコン宣伝をさせるとのすっかり
 忘れて次のスタンバイをしようとする。
 自分で「最低な先輩だな。」と。

 で、センターステに行く時にジョイマンのネタを上田さんと亀梨くんがしてた。


15.WATER DANCE
16.MOON
 亀梨くんが目の前にー!

---A.B.C-Z---
---キスマイ---

17.Real Face
 最初のサビ、思い~軽い~♪
 仁様、退屈な夜に~♪から、中丸君に歌わせる。
 最後のラップは田口。「俺はじゅんの~♪」


---日替わりコーナー・田口淳之介---
18.青天の霹靂
 念願の!ダンスしてるし、それを見たかったけど、バクステは見えないのでスクリーンで。
 2回目のキスは~♪って時に亀梨くんに聖がちゅー!
 その後の、傷付くだけの~♪で仁様歌えず笑って「あ゛~!」って。
 何何、嫉妬ですか?笑 可愛いなー。

19.サムライラブアタック
 生意気なやつだ~♪で、上田さんにハリセンで叩かれる。
20.オリジナルブルー
 ここでフリスビー投げる。
21.CrazyLove
 メインステに戻ってきてから仁様は後ろの上に居る田口を
 じっと見る。田口に前向けよ~的な仕草をされ、渋々前向いてもすぐまた田口の方向く。


22.花の舞う街(上田さんソロ)
23.WHITE WORLD(中丸ソロ)
 今日も一旦木綿とダンスなし。(ジュニアのみあり。)
 溶けないフフーフー夜~♪ 中丸くん、自分のソロなのに歌詞抜けるの多いね。笑

24.WONDER(JinAkanishi feat.CrystalKay)
 今日は迷わず生仁様ー!やっとしっかり踊る姿が見れました。
 もう正味歌聞いてません、見てるだけです。
 仁様ライトパチパチさせるの好きなのかな。


---王様対決---
・月の王 田口 VS 土星の王 上田
 ドラゴンボールっぽい、映像を使った対決。
 その後は武器まで出現!そして田口は負けて倒れ、上田さん踏む。

 
・太陽の王 田中 VS 金星の王 中丸
 どんと構える中丸。
 聖「あの、誰ですか?」
 雄「光一君の、舞台の、バックダンサーさんのまね。」
 といって踊りだす。じっと見る聖。
 聖「そろそろいいですか?」
 雄「はい。 思ったよりも聖のつっこみが遅かったですね。」
 聖「見てみたいという欲求にかられてしまって。」
 田中。ファンなら伝わるであろうメンバーのモノマネ~ハイテンションな中丸~RESCUE
 雄「I don't wanna cry alone~I don't wanna cry alone♪」
 聖「we'veサバ~イブ!」
 田中。ファンなら伝わるであろうメンバーのモノマネ~ハイテンションな赤西~DON'T U EVER STOP
 しっかりと構える中丸。
 聖「誰も知らないSTORY~♪」
 雄「ウィ」


・水星の王 亀梨 VS 火星の王 赤西
 ロープウェーみたいなのに吊られて対決。
 仁様は気をつけでした。あんまり揺れがなかったのか、特に大きな反動なし。


・最後にセンターステで
 戸塚?「あんなに衝突しあっていた6人が手を差し延べています。」
 聖「We are KAT-TUN!」といってダンス。


25.WILDS OF MY HEART
 ライトの流れ~♪の前の間奏で仁様「田口走れ!」(的な?)
 スピード上げれば~のところ「田口が走る~田口走って行く~うう~♪」
 亀、何を信じれば~♪のところ「何で田口は~こんなに走って~いるのだろうか~♪」(的な。)
 中丸くん、思い出す~♪のことろ、「田口走る~♪田口が走ってる~♪」(的な。)
 聖、大切な~♪のところ、「田口立て~♪」(走ってヘバってたので。)

26.NEIRO
 この広い~世界の大阪で~♪みんなが出会えたキセキ!
 最後の「帰る場所は君が奏でる~♪」を1人ずつソロで◎
 最後のペンライトの演出は
 WE ARE KAT-TUN (アリーナ)
 亀梨くん「四角い赤いシールの人は違うから、丸い赤いシールの人だけ。」
 説明の甲斐あってキレイに字になってました◎
 私コンサート参戦4日目にして初のペンライト点灯に参加できました~♪


---アンコール---
01.SHE SAID...
02.Peaceful Days

 最後のジュニア紹介で玉森とBADを呼んで亀と4人で「ごくせ~ん!」
 藤ヶ谷がプレゾン09宣伝。
 聖「家に帰るまでがコンサートだからな!」



---Wアンコール---
03.ハルカナ約束
04.Will Be All Right
 仁様出だし歌詞間違えて「また間違えたー!」で、「どうしたの 俺らしくないよ~♪」
 亀梨くん「言い訳は 君らしくないよ~♪」(これは単なる間違いなのか、何なのか。)
 そして亀梨くんはタオルをアリーナに投げる。
 最後にTシャツ脱いで、顔の汗拭いて、アリーナに投げる。
 ぎゃー!きったねー!(こら。) でも匂い嗅いで見たい。爆

 


MCが長くて、今日は3時間コンサートしてくれました♪
そういえば去年は2回ともダブルアンコなかったな~なんて懐かしんだり。
今日は本当、最高でした。席も含め。
私の前の席の人が来てなくて、最前列なのにこないのかと思っちゃった。
遅刻して来ましたけど。ジュニアファンの子でした。ジュニアファンには
おいしい席だよな~ずっと前に居るもんね。他にも回りは結構ジュニアファンが
多くて。そしてきになったうちわ。「あじのひらき」。誰かのあだ名ですか?
あとは亀梨くんファンが多かったです、私の周り。後ろの子は若かりし
亀梨くんうちわ持ってたんだけどそれが超かっこいい!赤い背景だったけど
いつのだろう。(そして彼女もかわいかった。)
コンサートが終了したらみんな亀梨くんTシャツにたかってました(笑)
あ、うちわといえば、2日目に見つけたうちわ。
「じんじん 4分でイカせて」
・・・。仁様の心には届いていない(だろう)けど、私の心には届いたよ。
やっぱり言葉は大切だよね。

コンサート終わってから友達に電話。向こうはシラフなのに申し訳ない…。反省。
(いや、私も酒を飲んでいたわけではないけどね。)
スポンサーサイト

Comment

A9 2列目は凄いね!
亀ちゃんのうちわ、今年は多かったね。
私の周りもいつも亀うちわでした。
去年の事を思ったら、ここまでよく頑張ったよ亀ちゃん(笑)

やっぱり若い脳は違うわ。
こんなに覚えていられるなんて羨ましい。

2009.06.02 | chika[URL] | Edit

めっちゃ席いい日やってんやんなぁ~?!
どれくらいやったん~?!?!?!
またおしえてね\(^o^)/

友だちもKAT-TUNいったっていってたー
親子席の後ろの席やったらしく
みやすかったけど、カツーンよりジュニアより誰よりも東山さんが近かったらしい…笑
ま、東山さんもみれるだけでいいよねっ!笑

2009.06.02 | かえ[URL] | Edit

>>chikaさん
2列目最高でした。あんな席、ちゃんと当たるんですね(笑)
本当亀ちゃんうちわは多かったです。
去年はそんなに亀うちわ多くなかったんですか?(覚えてません。苦笑)

そんなことないですよ、帰りの電車で必死に携帯に
打ち込んでます、忘れないうちに!

ご心配を頂いた件ですが、今年はそれなりにKAT-TUNが
好きな子と行ったので問題なかったです◎
それが1番大事な気持ちみたいです。
いつかchikaさんともご一緒したいです。

>>かえちゃん
2列目だよ~!もうめっちゃ喋りたい!笑
かえちゃんの友達…(笑)
そうだよ、これから先東山さんを生で見れることなんて
ないかもしれんのやしっ!
関ジャニもいよいよ始まったねー。
チケわたすときまたいっぱいお喋りしよ◎

2009.06.05 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

