With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

K A T - T U N B r e a k t h e R e c o r d s 東 京 ド ー ム 1 0 d a y s   京 セ ラ ド ー ム 大 阪 3 d a y s 2 0 0 9 . 5 . 3 0 O s a k a

 
今日の公演が夕方からなのでとりあえず、出来てる所まで~。
MC全然書けてないよっ。
書けてないのに行っちゃうとMC今日の分とごっちゃになっちゃうよー。
とりあえず時間がある時にMCボチボチ追加します~。
(多分明日かな~出来るの。)



※追記はバリバリのネタバレです。


10からのカウントダウン。
---VTR---
 亀「おおきに~!あ、たこやき食べるの忘れた。」
 仁「亀梨うるせ~」
 淳「今から大気圏の入り口出口田口に入りま~す」
 聖「みんなシートベルトしないと命はねえからな!」
 竜「ポークオアチキン?おねーさんで!」
 雄 あれ、何て言ってたっけ・・・。

01.RESCUE
 仁様、今日も初っ端から濡れ髪です。(多分。)
02.ONE DROP
03.LIPS
04.喜びの歌
05.Keep the faith
06.DON'T U EVER STOP
07.White X'mas
08.SADSITC LOVE
09.1582(亀梨ソロ)
 一旦木綿→飛ぶ→花火→水 かな?
 最後のサビってCDどおりですよね?
 音声ミスなのか、2番の歌詞がスクリーンに表示されるし、
 亀梨くん本人は正しく歌っているのに2番の声も聴こえてくるっていう…。
 聴こえてたのは2番のハモりってことなのかな?(2番口パクってことないでしょうし。)

10.PIEROTT(聖ソロ)
11.WIND(田口ソロ)
 今日も仁様「田口FU-♪」

---マイクパフォーマンス(中丸)---
 3つの音を同時出し。
 ちなみに私は今回も出来てたのかどうかわかりませんでした(笑)
 わかる日は来るのか?どんな音かの説明がなしでした。


---関西ジュニア歌---

12.Peak
13.Jumpin' up
 バクステで上田くんの後ろでピターっと腰をつけて振る。
 あれは立ちb(強制終了
)
14.ノーマターマター

---MC---
 聖「皆盛り上がってますかー?大阪昨日でバテちゃったー?
 KAT-TUN好きですかー?じゃあ座ってくださーい!」
 ってな感じでMCスタート。

亀映画→ドリボス→ドラマ→仁映画→竜ドラマ→聖ドラマ→田口告知


「共演、仲間由紀恵さん、平成ジャンプ高木、関西ジャニーズジュニア仲間淳太
、キスマイ玉森、関西ジャニーズジュニアきり…きり…」
「桐ザンですか?」
「桐山ですね。」
「桐山ですか。先生役なんですよね。先生というか教育(きょういきゅ)実習生で
すね。」
「スーツ決まってるね」
「皆で飯行ったりするんですよ。あとメールとか来るんですよ。あきとウザい(笑)

「…あきとって誰…」
「桐山。」



「ドリームボーイズ大阪公演決定しました。共演は関ジャニ∞の渋谷すばるくん
、NEWSのてごしゆうやくんです。」
「渋谷くんは前一緒だったけど手越は初めてだよね。」
「あれ…」
「観に行きます!」
「ストーリーは変わらないんですか?
「ちょっとずつ変えていきます。」
「2人とも歌上手いね」
「そうなんだよね。だから歌を多くしようって話が出てて。」「決して俺が歌下
手とかラップばかりだからじゃないからね!」
「言ってねえよ!」
「こいつだったらアドリブとかもどんどん入れられるけど、今回は探り探りな感
じで。」



「美容師の役なんだよね。」

「よく電話してくるんですよ」
「上田が赤西に?」
「そう。カリスマだから。」
「何の?」
「カリスマ。」
「美容師の?」
「そう。」
「このメガネがカリスマの証で。」
「じゃあその隣にいらっしゃる方も…」
「違います!」
「こいつはカリソメです。」
「ドラマは美容師やってみて驚いたこととかあるの?」
「美容師のはさみって普通のハサミと違ってよく切れるんですよ。ちょっと当た
っただけでこう。」
「いつも言ってるもんな。それだけは気を付けろって。」
「そのカリスマっていうのやめない?」
「俺はまだ飽きてないからこのままで。」
「もうちょっとカリスマってことで。」
「中居くんと共演させて頂いて。カリスマの弟役です。」
「え?」
「それだと話がおかしい。」
「まがさしたのかな…?」
「赤西の弟ってことになっちゃうよ。」
「カリスマって言葉に反応するから、言ったら皆つっこんでくれると思って。」
「結果上田が間違えた風になったね。」



 抽選会
 ボックスジュニア重岡君。関ジュコン宣伝。
 


 聖「今回発売したBreak the Recordsのアルバムからね…」
 亀「俺WATERDANCEとか好きだよ。」
 雄「俺も好きー。」
 聖「じゃあ生涯やるか?」
 

15.WATER DANCE
16.MOON

---A.B.C-Z---
---キスマイ---

17.Real Face
 最初のサビ、思い~軽い~♪
 仁様、Aメロ(っていうのか?)を中丸君に歌わせる。
 最後のラップは田口。「俺はじゅんの~♪」「沸き出す大阪~♪」


---日替わりコーナー・田中聖---
18.HELL,NO
 バクステ。ダンスあり♪
19.SHORTY
 上田さんの「甘い蜜とセクシーなブレス」の言い方が可愛い。
 亀梨くんと仁くんはセクシーな感じ。

20.ど~にかなるさ
 ここでフリスビー投げる。
21.Precious one
 亀梨くん自分のパートの時にスクリーンに映る若かりし海賊帆の
 自分を見て思わず「若っ」


22.花の舞う街(上田さんソロ)
23.WHITE WORLD(中丸ソロ)
 今日は一旦木綿とダンスなし。(ジュニアのみ)
24.WONDER(JinAkanishi feat.CrystalKay)
 PVを見る日と決意。しかし3画面くらいに
 分かれてるからそれもちょっと迷う・・・。


---王様対決---
・月の王 田口 VS 土星の王 上田
 ドラゴンボールっぽい、映像を使った対決。
 その後は武器まで出現!そして田口は負けて倒れ、上田さん踏む。

 
・太陽の王 田中 VS 金星の王 中丸
 雄「お前ドラゴンボールマニアだって言ってるらしいな。」
 聖「いや、言ってませんけど、好きは好きです。」
 雄「じゃあ俺がモノマネするから誰のマネか当ててみ?」
 モノマネ×3 うち2問は
 聖「●●か、××。」
 雄「両方言われた~言ってない方を答えにしようと思ってたのに~!」
 雄「認定!」
 田中。ファンなら伝わるであろうメンバーのモノマネ~ハイテンションな中丸~RESCUE
 雄「I don't wanna cry alone~I don't wanna cry alone♪」
 聖「we'veサバ~イブ!」
 田中。ファンなら伝わるであろうメンバーのモノマネ~ハイテンションな赤西~DON'T U EVER STOP
 昨日よりも激しいダンス付き。
 聖「誰も知らないSTORY~♪」
 雄「ウィ」


・水星の王 亀梨 VS 火星の王 赤西
 ロープウェーみたいなのに吊られて対決。
 仁様はずっと脱力系でした。


・最後にセンターステで
 戸塚?「あんなに衝突しあっていた6人が手を差し延べています。」
 聖「We are KAT-TUN!」といってダンス。


25.WILDS OF MY HEART
 田口、全力でステージを1周半走る。それを見て様、
 スピード上げれば~のところ「田口が走る~田口走って行く~♪」
 中丸くん、思い出す~♪のことろ、「田口走る~♪」

26.NEIRO
 最後の「帰る場所は君が奏でる~♪」を1人ずつソロで◎
 最後のペンライトの演出は
 WE ARE KAT-TUN (アリーナ)
 Kの時に亀梨くん笑っちゃって「字になってないね」と。


---アンコール---
01.SHE SAID...
02.Peaceful Days

 最後のジュニア紹介で玉森とBADを呼んで亀と4人で「ごくせ~ん!」
 藤ヶ谷がプレゾン09宣伝。
 最後はけちゃうときに仁様か中丸が右半分体と顔を出して
 「気をつけて帰ってね。」と一言。




ダブルアンコなし。LOVEもなし。涙 春夏秋冬もなし。
コンサートが終わって携帯の電源入れたら21:15でした。
お席はスタンド下段3塁側22列目。バックステージのほぼ正面。
よく見えましたがスクリーンちょっと遠かったね。


スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

