With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

K A T - T U N B r e a k t h e R e c o r d s 東 京 ド ー ム 1 0 d a y s   京 セ ラ ド ー ム 大 阪 3 d a y s 2 0 0 9 . 5 . 2 9 O s a k a

 
5月29日金曜日晴れたり曇ったり。
京セラドーム1日目。
新型インフルエンザで開催が危ぶまれたものの、ちゃんと
開催されて良かった良かった♪
しかし私、家を出る前にまさかの下痢に襲われる。
良かった、すぐ治って。

グッズ、ペンライト買おうと思って並びました。
会場に到着したのが17:30頃、ドーム内に入ったのが18:00ちょっとすぎ、
トイレに並んで席に着いたのが18:20頃。危ない危ない。


※追記はバリバリのネタバレです。
MCとかも勝手に繋げる為に適当なこと書いてたりします。
雰囲気だけ伝われば◎



---VTR---
 亀「あ、トイレ行くの忘れた。」
 仁「LAは一人だったけど今日は皆着いてきたね。田口ジャマ。」
 淳「今から大気圏の入り口出口田口に入りま~す」
 聖「みんなシートベルトしないと命はねえからな!」
 竜「スチュワーデスのお姉さん、おなかすいたー」
 雄「ビーフ オア チキン?・・・チキンで。(小声)」

01.RESCUE
 仁様、初っ端から濡れ髪です。(多分。)
02.ONE DROP
 水の演出。
03.LIPS
04.喜びの歌
05.Keep the faith
06.DON'T U EVER STOP
07.White X'mas
08.SADSITC LOVE
 メインステ。2番が始まると亀梨くんはける。
09.1582(亀梨ソロ)
 一旦木綿→花火→飛ぶ→水 かな?
 あのバケツのパフォーマンス意味不明だったんですけど、色の変化って
 こういうことだったんですねー!納得☆
 最後に「しー」ってして静かなところで「ハッ!」と気合。
 最初上に登場したときに後ろでてるしが真剣な顔してて(当然なんだけど)笑えた…。
 だっててるしが蛇の目傘(?)持ってるー!笑える!(失礼。)

10.PIEROTT(聖ソロ)
11.WIND(田口ソロ)
 ABC-Zのはっしーがバク転できることに驚き。
 最後仁様がFU-FU-言ってる。田口も一緒にFU-♪仕舞いには仁様「田口FU-♪」


---マイクパフォーマンス(中丸)---
 3つの音を同時出し。
 ちなみに私は今回も出来てたのかどうかわかりませんでした(笑)
 バンジーがなくなったので衣装はオレンジつなぎじゃないです。


---関西ジュニア歌---
 3組くらい?1曲ずつ。BADしか知らない。(歌は全部知らん。)
 中山ゆうまはいませんでした。


12.Peak
13.Jumpin' up
14.ノーマターマター
 ここではフリスビー投げず。
 亀梨くんとてるし股間のぶつけあい。←語弊があるよね。


---MC---
 聖「皆盛り上がってますかー?大阪久しぶりだから聞こえませんかー?
 KAT-TUN好きですかー?じゃあ座ってくださーい!」
 ってな感じでMCスタート。

 雄「今日はKAT-TUNからお知らせがあるんですよね。まずは亀が映画出るんだよね。」
 亀「はい、7月15日公開ごくせんthe movie。(ごくせん告知のチラシ出す。)
   出演者、仲間由紀恵さん、高木、玉森、仲間、その他。」
 聖「えっ。」
 亀「高木、玉森、仲間、その他。」
 ?「桐山、その他なの?」
 仁「桐山ソノ太じゃないの?」 笑
 雄「え、いつから公開ですか?」
 亀「7月15日です。あと、じゃんじゃじゃーん(チラシを開く。)
   9月に東京帝国劇場でドリームボーイズがされることはもう発表されてますが、
   何と、10月13日から梅田芸術劇場でも開演されることが決定しました。
   出演者は関ジャニ∞の渋谷すばるくん、NEWSの手越祐也くんです。
   今日このお知らせが皆に届いてるらしいんですけど。」
 ?「会員の方にね。」 皆ちょっと、届いてないけど、な反応。
 亀「今日はフライング発表ってことで。」
 聖?「ドラマもあるんだよね。」
 亀「そうです。MR.BRAIN第3話にゲスト出演させて頂きます。
   TBS系ってこっちでは何チャン?」
 ファン「よーーん!(4)」
 亀「4チャンなんだ。ちなみに東京では6チャンなんだけど。」
 ファン「へー。」
 聖「嘘だ、知ってたでしょ。」
 ?「撮影は終わったの?」
 亀「一昨日くらいに終わりましたよ。」 多分一昨日って言ったはず。
 亀「最後のシーンがあるんだけど、最後凄く喋るの。台本18ページくらい。」
   (これは亀梨くんが?キムタクが?どっちでしたっけー?)
 雄「カット割は?」
 亀「カット割あったけど。」
 亀「ちなみに俺エリート医師の役ですよ。」
 雄「メス持ったの?」
 亀「いや、持ってない。」
 雄「えー。」
 聖?「医者だからってメス持たないでしょ。」
 雄「じゃあカルテは?持った?」
 亀「持ちましたよ。」
 雄「おー!」
 亀「白衣も着たし、銀ぶちメガネもかけましたよ。」
 雄「ふーん。(的な。)」
 聖「あれ、そんな?めがねはそんな?」
 亀「もう先週から放送始まってるんですよね。」
 雄「ということは、来週?」
 亀「そう。当日は王様のブランチとキズナ食堂にも出演するので見てください。」
 竜「俺1話見たよ。」
 聖?「上田、1話は見たけど3話は見ないって!」
 雄「意味ねえ!」
 竜(キョロキョロ。)
 聖「本気で動揺してるよ!」


 仁「2010年1月、BANDAGEという映画が公開になります。
   初出演、初主演です。」
 ?「もう撮影は終わってるんだよね。」
 仁「去年の12月に終わってます。去年のツアーでも映画観てくださいって
   言った気がする。」
 聖?「そうだね。もう来年のツアーでは言わなくていいんじゃない?」
 仁「俺がLAに行ってなければ。」
 ?「行ったら延期になっちゃうって?」
 聖「お前LAって言葉簡単に言ってんじゃねーよ!」
 仁「LAは皆の言葉だバーーカ!!」 最後ちょっとマイク離し気味。
 雄「聞いたところによると映画で歌を披露していると聞いたんですけど、
   赤西くんがバンドを組んでいるんですか?」
 仁「そうですそうです。80年代くらいの歌を。」
 雄「なるほど。どんな歌なんですかね?」
 亀「ちなみに中丸はどんな歌だと思いますか?」
 雄「え?うーん、そうですねー。80年代でしょー。」
 聖?「その時中丸最盛期でしょ?」
 雄「ん?」
 ?「中丸その時20代でしょ?」
 ?「中丸今43じゃないの?」
 雄「25です。」
 (ここで誰かがノリツッコミを小声でしたらしい。もっと大きな声で言えといわれる。)
 ?「じゃああちょっと田口に見本を見せてもらいましょうよ。」
 亀?「田口君はBANDAGEにドラム役で出てるんですよね。」
 淳「ズンズンチャッチャカズンズンチャッチャカ(ドラム叩くまね)ってお~い!」(超明るく。)
 ?「今日絶好調だね。」
 ?「何か東京より大阪の人の方が笑ってくれるね。」
 聖「東京の人の方が笑いに厳しいと思ってたけどね。」
 (一瞬間があった。)
 ?「大阪の人でしょ?」
 聖「俺今何て言った?」
 亀?「東京の人。」
 聖「そんな細かいこと気にしてんじゃねーよ!」


 竜「月曜9時フジテレビで婚カツ!やってます。」
 ?「今婚活って流行ってますよね。」
 聖?「婚活したことある人ー?」
 ファン一部「はーい!」
 聖「絶対嘘だよ。」
 ?「ちなみに今婚活中っていう人ー?」
 ファン一部「はーい!」
 聖「目立ちたいが為に手を挙げるな!」
 聖「でも本当、流行ってるよね。俺昨日京都でご飯食べたんだけど、隣で
   男2女2だったもん。マネージャーと婚活じゃねー!?って。」
 竜「流行ってますよね。あと草食系男子とか。」
 聖「草食系男子?おれみたいな?」
 ?「お前肉食だろ。肉好きとか言ってんじゃん。」
 聖「え、そういうことなの?」
 竜「この中だったら田口じゃないですかね。」
 淳?「どういう人のこと言うの?」
 竜「髪がサラサラで、何か女の子っぽい人。」 ・・・アナタもね。
 ?「中丸は草食系?」
 聖「中丸は雑食系。」 爆笑
 雄「そんなジャンルあるんですか!?」
 聖「あるある。」
 亀「(中丸の頭ポンポンしながら)コレは人工芝ですか、天然芝ですか?」
 雄「人工芝です。」
 ?「のびっぱなし。」
 雄「少々頭打っても痛くない。」
 仁?「バンジーでもヘル、メット要らず。」
 雄「そうですね。」
 亀?「本当に?」
 雄「も~、何で折角なくなったバンジーのこと思い出させるんですか!」


 聖「今日は仕事人なんで、コンサート9時には終わらせます!」
 ファン「ええーーー!」
 聖「嘘嘘。皆録画してきたり、忘れた人も居るだろうけど。
   いっつもコンサート何時に終わるっけ?」
 ?「9時半くらい。」
 亀「コンサートは一生終わらねえよ」 言いながら笑っちゃってる。
 ?「ええ?」
 亀「いや、これ言ったら面白いだろうなと思って。」

 ?「田口からもお知らせがあるんだよね。」
 淳「はい、えーっと2008年、じゃないや、間違えた。」
 亀「田口2008年にBANDAGEって映画でギタリスト役で出るんだよね。」
 淳「ジャンジャンジャンジャンってお~い!」
 仁「今のは亀梨も悪いと思う。」
 聖「俺初めて撮影以外で人殺したいと思った。ヒモで絞め殺したい。」
 淳「えっと、2009年8月にこのコンサートの楽屋とかステージ上の写真を集めた
   フォトブックが発売されることが決定しました。
   着替えてるときとかもパシャパシャ撮られてるんでよろしくお願いします。」

 抽選会
 ボックスジュニア重岡君。関ジュコン宣伝。
 亀「これおれのマイク、口つけてるから間接キスだね。」
 淳「これ俺が昔着てた衣装だ。」
 聖「亀のマイクは羨ましいけど田口の衣装はどうでもいい。」
 仁様のみ「6500円」とボケる。
 亀?「ヤフオクかけないでね。」
 聖は当選者が不在というと、
 仁?「いるいる。地味~に手振ってる。」


 聖「今回発売したBreak the Recordsのアルバムから…」
 雄「話の腰折っちゃうけど、そのアルバムが皆さんのおかげで1位になりました。」
 6人「ありがとうございます。」
 聖「そのアルバムの中からまだ歌ってない曲があるので、その中から、
   聞いてください、WATER DANCE。」


15.WATER DANCE
 センターステ。水を使った演出がピッタリ。
16.MOON
 メインステ。

---A.B.C-Z---
 バニラ?バーニングラブ?
---キスマイ---

17.Real Face
 最初のラップは亀梨君。「俺は和也~♪」
 最後のラップは田口。「俺はじゅんの~♪」


---日替わりコーナー・上田竜也---
18.FightAllNight
 バクステ。ダンスあり♪
19.Sparking
 サビは田口ソロ。さあ手を伸ばして~♪の部分を「早よ手伸ばしや」って関西弁セリフに。
20.GLORIA
 ここでフリスビー投げる。
 仁様歌詞間違う。誓いの朝~が光の朝~♪に。すぐさまごめんっ!と。
 笑っちゃってました。

21.ツキノミチ
 二度も聞けて本当幸せです。亀梨くんの声、最高。

22.花の舞う街(上田さんソロ)
23.WHITE WORLD(中丸ソロ)
 歌詞抜けてごまかす。笑
 どこだったかな。粉雪が包み込みのところだった?ダダダダダ~って。

24.WONDER(JinAkanishi feat.CrystalKay)
 相変わらずかっこよかったです。
 前も思ったけど一緒に歌ってるところはクリちゃんの声が大きくて
 仁様の声あんまり聴こえませんね。


---王様対決---
・月の王 田口 VS 土星の王 上田
 ドラゴンボールっぽい、映像を使った対決。
 その後は武器まで出現!そして田口は負けて倒れ、上田さん踏む。

 
・太陽の王 田中 VS 金星の王 中丸
 雄「お前ドラゴンボールマニアだって言ってるらしいな。」
 聖「いや、そんなに言ってませんけど。」
 雄「じゃあ俺がモノマネするから誰のマネか当ててみ?」
 聖「良いけど、自分でモノマネするって言っちゃったよ?」
 モノマネ×3 聖2問正解。笑
 聖「こんな空気になるってわかってただろ(笑)」
 雄「一部に人にウケれば良いんです。」
 (これはどうにか私も知ってた、モンスターエンジン!)
 田中。ファンならわかるメンバーのモノマネ~ハイテンションな中丸~RESCUE
 雄「I don't wanna cry alone~I don't wanna cry alone♪」
 聖「we'veサバ~イブ!」
 田中。ファンならわかるメンバーのモノマネ~ハイテンションな赤西~DON'T U EVER STOP
 聖「誰も知らないSTORY~♪」
 雄「ウィ」


・水星の王 亀梨 VS 火星の王 赤西
 ロープウェーみたいなのに吊られて対決。
 仁様ずっと気をつけ状態。よって反動がすごい。笑


・最後にセンターステで
 戸塚?「あんなに衝突しあっていた6人が手を差し延べています。」
 聖「We are カットゥーン!」といってダンス。


25.WILDS OF MY HEART
26.NEIRO
 最後の「帰る場所は君が奏でる~♪」を1人ずつソロで◎
 最後のペンライトの演出は
 WE ARE KAT-TUN (アリーナ)
 大阪は駄目ですね~点けないで良い人までつけてちゃんと字になってなかった。
 どうやら印がわかりにくかったとのことで、故意ではなかったのですね、すみません。
 ちゃんと字にならなかったのは残念でしたが、仕方ないですね。  6/5 訂正


---アンコール---
01.SHE SAID...
 亀「この目~はテメェらを見る~ため♪」
02.Peaceful Days

 最後のジュニア紹介で玉森とBADを呼んで亀と4人で「ごくせ~ん!」
 藤ヶ谷がプレゾン09宣伝。
 最後はけちゃうときに仁様は1番最後で「じゃ♪」といって帰る。




ダブルアンコなし。LOVEもなし。涙 春夏秋冬もなし。
コンサートが終わって携帯の電源入れたら21:15でした。
お席はスタンド上段3塁側2列目。メインステージのほぼ真横。
よく見えましたが真ん中の大きいスクリーン、あのMCで6分割になるやつ、
見えません。1番近いスクリーンは隣の人が動きまくると見えなかった。
そしてジュニアコーナーは私は申し訳ないけど着席タイムなのね。
だけど右隣の人がジュニアファンで変な気を遣って座れなかった。苦笑
左隣の人は仁くんファンのお姉様で、動きが色っぽかったです。笑

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.30 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.31 | [] | Edit

>>キャバリアさん
初めまして。
そう言ってもらえると自分も嬉しいです^^
これ自分が後でへらへらする用なんで(笑)自己満自己満。

そしてすみませんでした。
しるし解りづらかったんですね。訂正しておきます。
自分スタンド席で赤い印と出会ったことがないのでわかってなかったです、事情。
最終日はKAT-TUNも気を遣って丁寧に印の説明もしてくれ、きれいな文字になり良かったです◎


>>ゆみちゃん
お久しぶりー^^
東京と関西はやっぱり違うんだよね。苦笑
でも亮ちゃんは元々関西の人だし◎
淳太くん来てましたよん♪中々の人気者で◎

2009.06.01 | きょん[URL] | Edit

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます!
自分がにやにやする用ってすごくわかります。読むと、その場の空気とか思い出せますよね(笑)
最終日はペンラアート成功したんですね!良かった(^-^)

あとこちらの手違いでコメント非公開になってました。
―ので今回は注意してコメント投稿を(笑)

2009.06.04 | キャバリア[URL] | Edit

>>キャバリアさん
またまた訪問・コメントありがとうございます^^
そうなんですよ、読み返すと思い出せて◎
(その代わり訳わからないこと書いてると恥ずかしい。)
最終日は成功でした!
コメント非公開は手違いだったんですね(笑)

2009.06.05 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

