With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

自 信 作 、 W O N D E R 。

 
大阪公演モアチャンス・・・。
そういえば前に友達も京セラドームの一般チケット
好評発売中だったって言ってたなぁ…(苦笑)
大阪でも頑張って、KAT-TUN!!

そんなことよりも、CrystalKayちゃんのブログでもWONDERに
ついて書かれてますね♪
しかし「ライブ用に作りました」かぁ…。
私もCD化を切に願う一人なので、ライブだけに留まらないで
頂きたいです。
KAT-TUNコンサートも見に来たってことで。
ステージ上がって一緒に歌えば良いのに、なんて。

そういえば、賛否両論らしいWONDERの否の意見を探すべく
ちょっとだけネット巡ってみました。
へぇ。としか思えなかった…。ま、色々あるんですよね。
賛の私からしたら否の意見なんて結局はどうでも良いみたいです。
だってWNDERはかっこいい、仕事はちゃんとしてる、それでOKってなった。
それよりも私としてはクリちゃんファンがこのPVのために
わざわざファンからチケ買ってコンサートきたことに驚きですよ。
(天井席1000円とかで。苦笑)
しかも褒めてる、褒めてるよ。赤西くんやらコンサートを褒めてるよ!
(…とか言って実は仁くんファンが書いてたりして。
こうなってくると亀ソロはどうなのか気になりますけど。
自分ファンだから全然問題ないしむしろかっこよかったけど。けど!
一般ウケはしないもんね、きっと。)

京セラもちゃんと開催されるみたいだし、楽しみ楽しみ。
ってことで結局ツアーはお留守番。さ…寂しすぎる。


拍手ありがとうございます◎
スポンサーサイト

Comment

“ライブ用”じゃなくって、ホントCD化してほしいです☆
ライブでのソロを単にCD化というのはなかなか難しいとは思いますけど、話題性はあると思うし、Aファン頑張ると思うので(何を?・笑)ぜひ実現させて欲しいなぁと。
とりあえず本人が“発売したい”と思ってるのが唯一の救いかな。

否の意見に関してはまた英語詞?とか系統があんまり…とかなら全然分かるんですけど、イヤな理由がそれかい!みたいな(苦笑)
まぁ自分が好きだから、それでいいんですよね♪

クリスタル・ケイちゃんのファンもPVのために見に来てたりするんだー。あちら様にもイイと思ってもらえる出来なのは嬉しいことです^^
あたしはKソロよかったと思いますけどねー。ライブに来た人で、Kソロについて言及してる人も多かったですし。Aソロと同じく好き嫌いはあるかもしれませんが、結構がっつりつかんでるんじゃないかと思いますよ。

大阪も行かれるんですよね?楽しんできて下さい♪

2009.05.30 | ザッパー[URL] | Edit

>>ザッパーさん
CD化、叶うといいですよね。
本人達の意志は割と尊重されているように思いますし。
署名活動されてるとかって聞きますけど本当にしてるんでしょうかね…。
Mステリクエストしてるとかもちらほら聞きますよね◎

イヤな理由には本当驚きです。Aファンって心身ともに強い感じなんですけども
こういうのは駄目なんですかねー。ちょっと不思議。
そうですよね、自分が好きなんだから◎

あちらのファンも見に来てたらしいですよ、情報源2chですけど。苦笑
Kソロ、Kファンの心は捕えて離さないんですけど、他ファンからそう言ってもらえると嬉しいです。(私が。)
だってそもそも時間取りすぎなところありましたしね。

ありがとうございます、大阪完全燃焼してきました!
LOVE復活ならずで幻となってしまいましたけど、1日でも聞けた自分は幸運でした。
(何ならKソロの落ちるとことか削ってLOVE入れても私は文句言わないんだけど!笑)

2009.06.01 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

