With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

5 月 2 3 日 。

 
KAT-TUN8日間連続公演お疲れ様でした。
そして記録更新おめでとう!
多分抜かれないと思います、この記録。
(というか誰もこんな連続でしたくないと思うんだよねぇ。)
ギネスに申請したらKAT-TUNの名前が刻まれるんですね。
記録はどうでもいいけど、そうなると何か良いかもって思えちゃうな。笑
総勢1万人のスタッフの皆様、お疲れ様でした。
引き続き東京、大阪、そして全国、よろしくお願いします。

そしてめざましで記者会見の様子がながれたってことで。
カメラってそっちのカメラですか…。DVD撮りとかじゃないのねー。
そして私が録画したのはズムサタなんですけど☆
ズムサタでは流れたの?(未確認)

昨日の公演は誰のプロデュースでもなかったみたいですが。
このままどう流れるんでしょうか?
京セラではバンジーも王様対決もしなくても良いんだけどな~。
でもするよね、不滅のドームコンの一部だもんね。
ゲストコーナーは中山ゆうまだけかな?あのゲストは東京でこそ
ですもんね。関西ジュニア来るのかな…。
なんていうか来ても良いけど歌わなくて良いよね。
でもKAT-TUNにもそんな時代があったんだと思うと仕方ない。
しかもKAT-TUNのときはタキ翼よりもKAT-TUNの歓声の方が
大きかったって聞いてるし。(その頃KAT-TUNの存在も知らなかったかな。)
歌番組でも、コンサートでタッキーがマイク持たせてくれたって言ってたし。
KAT-TUNも今や立派な先輩なわけで。後輩に同じことをしてるんだ
ってことですよね。ジュニアファンが見に来てるのも事実だしね。

ところで亀梨くんって秋にドリームボーイズやるんじゃなかった?
8月いっぱいコンサートしちゃって平気なんでしょうか・・・。
というかもうドリームボーイズは亀梨くんの舞台となっているので
しょうか?元々タッキーだったし、後輩にバトンタッチしないのかね?

ここのところ、私にしては驚異の更新率・・・。
そろそろこの更新も終了かな。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

