With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ツ ア ー !

 
い…忙しいね…。

ってことでKAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour決定!!
既にやった公演+既に決まっている公演+今回決定した13公演
全国8都市計30公演大決定!!!
・沖縄コンベンションセンター
7/22(水)1公演
7/23(木)1公演
・仙台・グランディ・21
8/1(土)1公演
8/2(日)2公演
・広島グリーンアリーナ
8/8(土)1公演
8/9(日)2公演
・マリンメッセ福岡
8/12(水)1公演
8/13(木)2公演
・朱鷺メッセ
8/15(土)1公演
8/16(日)2公演
・札幌・きたえーる
8/22(土)1公演
8/23(日)2公演

北海道がオーラスってことですね。そんなこと言いながら
東京ドームが8月末に追加で来たりして…。流石にもうないか?
全国各地の人に見てもらえるんですね、コンサート♪♪
ドームと内容等々同じなんでしょうかね?
でも間空くしタイトル違うし別物?
私はもうどこにも行きませんよ!京セラが中止じゃない限り。
元々遠征なんてするタイプじゃないですからね。(願望はあったけど。)
行くなら近さ重視で広島かな。そういえば2年前に行こうとしてた。
でも実際お金ないもんね、現実問題。
7月8月、大人しくお留守番。・・・寂しすぎる(笑)


今日の公演はカメラが入ったそうで、DVD化も濃厚かな♪
32億の総制作費も、完売したらしい東京10公演チケットだけで
単純計算35億の売上だし!赤字と思ってて本当ごめんなさい(爆)

行くお友達がチケット取れますように…。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

