With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

大 阪 チ ケ ッ ト 。

 
大阪チケ、土日分だけ確認しました。
土曜日はスタンド下段のバックネット側の席の真ん中より
少し後ろくらい。多分バックステージの正面よりかな~?
またまた眺め良さそう!

問題は日曜日ですよ。
アリーナAでした。人の家で「え?」と叫んでしまいました。
朝早いのに、お隣さんとか申し訳ないです。
どうしよう、どうしよう、怖いよ。
でも今回アリーナちょっと狭くないですか?
東京ドームで思ったんだけど。京セラと東京は違うのかな?
よくわからないけれど、とりあえずどうしよう。(しつこい。)
とにかく戦闘着は新調するとして(笑/無駄な気合。)
やっぱり更なるモチベーション向上のためにうちわ作る!?
(そんなことを去年も言って、結局作ってないんでしょうが。)
作らないにしても、どっちのうちわ持とうかな(爆)
スタンドの方がおいしかろうが、アリーナってだけでテンション上がる♪
(確かにそうなのもわかるけれども。)

そうそう、日曜はだぶって取れたから友達の友達に譲るんだけど
その子がギャル文字でメールくれるので困惑してます(苦笑)
読める範囲なので平気だけど。

金曜日のチケットは明日確認します◎


コンサートレポ着々と掻いてます。
ちょっと思い出すと芋鶴式に思い出せちゃいますね。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

