With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

和 歌 山 初 上 陸 。

 
5月11日。
初めて和歌山県に行って参りましたー!
思ったより遠かった・・・。往復でお尻ペッチャンコになりそう。笑
友達が帰省に5時間かかるって言ってたのもわかるなぁ。

この日は予定よりも早く出発して、大阪駅でKAT-TUNポスターを
探したんだけども、自分の行動範囲の狭さと、場所を全然調べて
なかったのとで、30分では見つかりませんでした。
(というかまだ貼ってるのか?それすら知らないんす。)

和歌山からは友達の車で移動。マイカー羨ましいなぁ。
いつか自分も!(でも駐車場借りると高いんだよね。)
莫大な量のランチ(大袈裟)を食べていざ市内の遊園地!
空いてる~(笑) で、記念撮影。





メリーゴーランドにおおはしゃぎの
運転手と見切れているお友達。








楽しかったです、空いてたので満喫できました。
で、その後カラオケ。
もうKAT-TUNの新アルバム曲をガンガン歌ってる人が
居たので、履歴を基に自分も(笑)うろ覚え!明後日までに
マスターしなくては!

ていうかもう明後日だよ、コンサート。早い…。
脳内では毎日コンサートか開演されてますけれども。
(結局予想大会とかも脳内で留めておくことに。)
結局準備してないよ~。持ち物リスト作って買出しには行ったけど
何か足りなそうだなぁ。

>>私信
りさちゃん、マキちゃん、どうもありがとう☆楽しかったよ!
今度和歌山行く時は白浜に行こうよ!

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

