With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

5 月 8 日 。

 
あっという間にGWも終了し、もう1週間もすればKAT-TUNコンサート
ですね!こうやって迫ってくると本当に早いもんです。
戦闘服とか決めちゃわないと~!笑

当日、自由が丘行って話題のフルベジのケーキを食べようかと
思ってたんだけど、電車とか迷子になってコンサートに間に合わない
なんて悲劇が起きたら嫌なのでアッサリやめることにしました。

コンサートは日替わりコーナーがあるってことで、しかもデビュー前の
曲!?そりゃあ私の希望は断然、青天の霹靂です、はい。
ツキノミチのバラードVerでも良いな♪私昔の曲、あんまり知らないし。

グッズの詳細も遅いですね。今年はパンフレットだけかな~。
(とかいいながらも結局勢いでうちわも買っちゃいそう。)
飛行機とか暇だし、去年のツアーパンフ今度こそ開けようかな。
(まだ読んでないんです。買って満足。)
東京ドームがどんなもんか知らないけど、グッズもしかして長蛇の列?
一人で並ぶと余計に長く感じるよね。(良いけど。)

あとはサラリとアルバムの感想を。
一言で言うと、「どっかで聞いたことある…けど好き。」って感じ。
私の中ではSadisticLoveとMOONがヒットです。
亀梨くんソロも結構好きです。でもねぇ、そのおかげでより
クオリティが高くなっているんだろうけど、好ましく
ないんですよねぇ、声変えちゃうの。(拡声器?)
あと間奏の艶めかしげな音。ああいうのも好きじゃない><
あとサイレンみたいな音が聞こえるのが、車の中では嫌(笑)
でも好きなの、亀梨くんの歌声が。そしてコンサートまでにこの曲が
大好きになっている自信がある(爆)
コンサートでは変な衣装着て踊るのかしら?和装チックだと嬉しいかも。
SadisticLoveは初っ端から亀梨くん赤西くんのハモリがステキすぎて!
もうそこだけで十分です。
上田さんソロもコテコテのバラードを想像してたから一安心。
中丸くんソロも好き。この人のソロは毎回好きだな。
面倒なので感想かくのここで辞めます。(適当すぎる。)

コンサートまでにしっかり聞き込んでいかなくちゃ~♪
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

