With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

5 月 1 日 。

 
今日から5月、時の流れは本当に早いです。
もう2週間後にはドームでコンサートが始まってるわけで。
色々準備しないと。往復の交通手段は確保済み。
あとは何?持ち物チェックとかはまだ早すぎるし。
とりあえずアルバムを録音しないと!
フラゲはバッチリしたけどまだちゃんとは聞いてないし…。
感想も書きたいし、コンサート予想大会もしたいし~!

そんなことより亀梨くん、ごくせん映画出ちゃいますか!
しかも教育実習生とな。竜さん、卒業してから大学に進学
してたのか・・・。残念なことに間違えてズームイン削除しちゃった
けど、明日のズムサタでも流れるみたいだし、予約予約♪
それにしても初映画がごくせんっていうのが残念だけど。
でもドラマの低視聴率ぶりとか見てて、スクリーンデビューなんて
まだ程遠いと思っていたし、ということもあって複雑な気持ちかな。
しかも新3-Dとか、もういいよっていうのが本音だし。
だって結局、話はワンパターンなんだもの。
(わたし、ごくせん1みてなくて2を見たから楽しめた気がするし。
3見ながら、ああ、またか、なんて思っちゃったりしたし…。)
しかしここで亀梨くん投入となると…映画館、どうしようかな。

で、ここで母がこんなことを。
「今度は竜が先生になって新しいドラマでもしてやろうって魂胆かな?」
それはどうでしょう。でももしそうだとしたら、あのクールな竜が
暑苦しいやんくみみたくなっちゃうの?や、やめてくれ…。(イメージ。)
まあこれは母が勝手に言ってるだけなんでね。違いますからね。

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

