With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

大 阪 当 落 。

 
いつの間にやら始まっていたKAT-TUN追加当落発表。
(6月の東京の分も発表されてるのでしょうか?)

さて、結果は大阪3日間無事にチケット確保できました◎
そして今のところ全部いけちゃうのが悲しい現実。苦笑
東京ドームは雰囲気を満喫するとして、大阪1日くらいは
ステキなお席が当たれば嬉しいな、なんて贅沢を思ったりして。

明日はアルバムもフラゲできるし、どうせ暇人なので取りに
行きます♪亀梨くんのソロ曲も評判いいみたいだし、
とにかく楽しみです◎

Comment

大阪も行くんですねー♪
いっぱい見られるなんて羨ましいかぎりです。。。

亀梨くんソロはかっこいいですよ^^
個人的には今までのKソロ曲の中で1番好きかも。
きょんさんのツボかは分かんないけど、期待してていいと思います!
今回はあたしにしてはめずらしく、ほとんどの曲を封印したままアルバム購入になるので、かなり楽しみっ><

2009.04.27 | ザッパー[URL] | Edit

きょんちゃん、結構チケ運良いから、
東京入れて4公演あれば、どこかは良い席来そうな気がするで♪
気、だけやけど。苦笑

2009.04.28 | マキ[URL] | Edit

なんとか大阪3日間逢いにいけます。

ご心配をおかけしました。

わたしも1日くらいはいい席がきて欲しい。

2009.04.29 | chika[URL] | Edit

>>ザッパーさん
大阪も行きます~♪
東京含め4公演参加ですが…ザッパーさんは
東京3日参加でなかったですか?2日かな…。

アルバムフラゲしたものの、まだ今一聞けてないので
すごく楽しみです◎ザッパーさんも今回は封印してた
ってことで、また感想聞けるの楽しみにしてます!

>>マキちゃん
そんなことはないんだよー何せ東京天井席(爆)
大阪もドームだし、期待はやっぱりしてたら
最後列とか来たときに落ちるよね。苦笑

>>chikaさん
良かったですね~♪♪
1日だけでもいいので、ね。
近くて6人を拝みたいものです。

2009.05.01 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

