With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

4 月 8 日 。

 
もう暖かいですねー本当。
ちょっと前までまだ肌寒いな、って感じだったのに。
近所の桜は満開です、花見は今が1番かな、ってくらい。
ただ、既に葉が生い茂ってる桜もありましたけどねー。
その木はやっぱり咲くのも早かった。

さて、KAT-TUNコンサートチケットは15日と16日の分は
24日配達指定ってことで。どこの公演も一気に、ってわけじゃあ
ないんですね。私去年関ジャニとKAT-TUNでステキな席が当たったし
きっと今年はダメダメだと思うなぁ。落選も覚悟してたもん。
まして東京ドームだしね。当たってビックリ。
そして今更ながら、東京公演行かなくて良いような気がしてきた。
だってそもそも東京公演しかないから、しゃあなし東京行こうか、って
なったわけだし。それなのに(ありがたいことに)大阪でも公演あるし?
だったら東京行く交通費勿体無くない?というか最初から大阪も
言っとけよ!って話なんです、本当。
でも何だかんだ、行くんだけどさ。文句言いながらも、やっぱり
コンサートも行きたいし、KAT-TUN好きだし。
ちょっと言ってみたかっただけ。
最初で最後かもしれないしね、東京ドームまで出向くことなんて!

そういえばもうアルバム曲が動画サイトで聴けちゃうみたいだけど
ラジオか何かで配信されたのかな?
私は発売までお預けです。(単に面倒くさいだけですけども。)

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

