With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

4 月 3 日 。

 
カツカツとの連動企画、連続バンジー。
母が嵐の実験くんみたいなことするんちゃうん、とか言うので
もしそうだったらウッカリテレビに映ったら嫌だし、その日に
当たらなかったら良いな、とか思っていたんですが。
バンジーねぇ…バンジー…。毎日バンジー。
もう中丸くんレスキューで鍛えられて実は平気なんじゃないの?
と思うんだけれども。

アルバム詳細が出ましたね。
亀梨くんソロは…1582。皆さん凄いね、私は意味がサッパリわからなかった
んだけど。赤西くんのソロはcareってことで!!既存曲ってことで残念な気持ちも
ありますが、でもこの曲好きなので嬉しいです♪
(もう他の既存曲はCD化はしないのかなぁ。それも残念だな。)
そしてこれがコンサートで聴けるのがまた楽しみ。
ところがふと頭をよぎったのです。
コレ私ちゃんとコンサートで聴けるよね?と。
例えばかつて関ジャニ∞はコンサートの公演によってソロを歌う人が違い
ましたよね。1公演に3人くらいしかソロしなかったんだっけ?
まあKAT-TUNだし、毎公演皆ソロやりたいだろうとは思うけど、一応
連続公演がウリなわけだし、もし2人とか3人ずつとかにされちゃったら
嫌だな、なんて思っちゃったわけです。こんな悲しい妄想はやめよう。


そうそう、ドームに行くにあたり、結局往路は飛行機にしました。
前検索した時に、席が埋まってるのかと思いきや、単に便がないだけでしたとさ。
頑張ってちょうだいよ、最寄の空港さん。苦笑
というわけで、ちょっと遠い空港まで向かうことにしました。
あとは空港から東京駅までバスで行ったら良い…はず。
全然わからないからとりあえず安全な道で、ね。
どうせ私、空港と東京駅とドームしか行かないし。
方向音痴だし、1人東京初めてだし。キャピキャピした女の子に
ついていったら電車も間違えなさそうだね。(甘いか。)
復路はやっぱり夜行バスかな~。お金ケチらずに良いシートの
バスにしよう、宿泊費は要らなくなったんだから。笑
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

