With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

世 間 知 ら ず 。

 
私のことです。@タイトル

新幹線とか高速バスって、1ヶ月前にならないと予約
出来ないんですね。飛行機だけそうじゃないということ?
やっぱり飛行機で行きたいよー。でも時間がっ。

さて、晴れて明日からフリーターな私。苦笑
来月からバイトも週2~3でお願いしたから(就活するからね。)
めっちゃ収入少ないんです。いや、週4入ってても少ないんだけどさ。
でも支出が激しいんです。コンサート費用もそうなんだけど、
国民年金と保険が。年金だけだと思ってたのに、どうやら私扶養家族に
入れないとかどうだとかで、保険も払わんといかん、と。
私、赤字じゃなかろうか。
よくわからないけど、就職いつ決まってもいいように、と考えて
バイトは今のところだけにしようと思ってたんだけど、
キツイから登録制のバイトしようかな~。
で、4月から家計簿(家計を支えているわけではないけど)付けよう
かな~と思ってます。いつまで続くんだろう。(3日坊主になりがち。)
KAT-TUN貯金もしたいし、早くフリーター卒業しなくちゃ。

今日会報が届きました。
話題が古くてびっくりしましたよ。
そしてKAT-TUN以外はスルーして、イラストコーナーを
見るのが楽しみな私です。
KAT-TUNの追加公演の案内用紙、最初見つけられなかったよ。
関ジャニと一緒かと思ってたのに。振込用紙も専用はなかった
のね。(メール伝言板にも書いてあったのね。)
その代わりに会費振り込めよ、って用紙が入ってました。
私期限7月なのに、来るの早いよー。しかもこの時期に、キツイ。
とりえずお給料日を待って、チケ代振込みが優先だなぁ。
京セラ、1人で行こうかな、気ままに。まだ1人コンサートって
したことないし。誰ともその場で分かち合えないのは寂しいけど
誰にも気使わずに楽しめるかな?それにコンサート始まったら
1人の世界だしねぇ。
とりあえず、東京の方からボチボチ考えよっと。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

