With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

3 月 2 9 日 。

 
何故だか今日も更新する気になっちゃった。

同行者探しに掲示板も利用しているのですが、
掲示板…流れるの早いですね。
昨日の書き込みもうないよ!というか1番古くて今日の20時って
掲載できる量少なすぎやしないかい?というか皆投稿しすぎ。
それだけ譲りたい人も譲って欲しい人もいるってことなんだけど。

そして肝心の同行者。ワタクシのあんなわがまま~な条件で
OKな上に、私他の日のチケット当選してるからもし土曜日
いけないなら他の日と交換してあげまっせ、みたいな方から
メールを頂きまして。何て良い人!と思うと同時にちょっと怖い?
いや、疑って掛かるのはよくないよね。というかチケットは私の
手元に来るんだし?同行だから当日まで渡すことはまあないし?
信頼関係は連絡とるうちに築けるでしょうし^^
しかしまだ、メールを返信出来ずにいます。
早めにしないと、相手にも迷惑だってばね。
(なぜw-inds.のときは何も心配せずネットで同行者なり、取引なり
出来ていたのだろう。やっぱり若かったんだろうなー。)

と思ったら他の方からもメールがっ。
あんま無茶な条件じゃ誰も寄って来ないかと思って
複数の掲示板に手を出したのがバカだったのか…。
(はっきり言うと誰もご一緒してくれる人居ないと思ってたし。)
困ったちゃんだわ。とりあえず、明日返信するとしよう。

同行者募集についてはコチラ

Comment

私も去年チケット掲示板めっちゃ
利用しまくったよ(笑)
同行だと当日手渡しだからね~

チケット関係は怖いから私も
手渡しじゃなきゃいやなんだ(;´Д`A ```
おたがい楽しめるといいね♪

2009.03.30 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
やっぱりチケット掲示板お世話になるよね。
私も手渡しが1番だなって思う。
怖いよね~詐欺とかあいたくないし!
個人情報の悪用も怖いもんね。
ゆっきちゃんは3日間行くんだね!
お互い楽しみましょう♪

2009.03.31 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

