With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

当 落 。

 
こんばんは。
今日はKAT-TUNドームコンの当落確認開始ということで
皆さん空いてる時間は電話を握り締めていたんじゃないでしょうか。
ちなみに私、実は今回のコンサート応募しておりまして。
締切日まで悩んで、振り込もう!と決めた日に女の子の日で
腹痛に襲われ「これは行くんじゃない、という神のお告げだ」と
訳のわからん解釈をして一眠りしたらすっかり復活したので
振り込んだっていう流れなんだけども。こんなにギリギリに振り込んだ
のは初めてだわ~なんて思いながら。
そして結果、5/16(土)のチケット無事取れました♪
ってことで、誰か一緒に行こうよー。
でも今は行けるとしても、実際はどうなんだろう、と。
いや、今仕事ないから時間的には余裕なわけですよ。
しかし仕事が決まると休めないじゃないか、と。
とりあえず就活しながらじっくり考えます。
幸い、京セラドームでも追加があるので、当選すれば大阪に
参加できるわけですし。でも京セラドームも狭き門でしょうね。
そういえば今回の土日は地方民優先に配慮してくれてるの?

そして今日アルバムの予約もしてきました。
通常盤のみです。初回盤があるなら絶対初回!と思っていました
が、ブックレットも1回しか見ないし、ブックレットよりも曲だな、と。

それにしてもこのコンサートの追加は意外でした。
8日連続、だなんて、大丈夫なんでしょうかね…。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

