With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

3 r d A n n i v e r s a r y F o r K A T - T U N

 
1日遅れましたけども。
3月22日、デビュー3周年おめでとう。
4年目もしっかりがっつり頑張って下さい。
人数が減ることなくこれてよかったです(笑)
メンバーは、最高の仲間であり、最強のライバルである!
(と、毎年言い続けている私。笑)
これからも互いを刺激しあって、大きくなって下さい。
まだまだ私、あなた達を応援出来そうです◎

2009年は1月2月3月と活動を何かリリースしていましたが、
4月はアルバム発売と。
ちょっとちょっと、そんな毎月リリースされると困るんですけど。
嬉しいけど♪このアルバムは東京ドームコンサートに向けて?
それとも別にツアーがあるのかな?なんて心躍らせながら。
(でも私は夏にツアーがある、だなんて期待はしてないんですけどね。
だって、亀梨くんドリボやるんでしょ?なのに出来るの?みたいな。)
今日折角新星堂の近くまで行ってたのに、帰り道に新星堂から
メールが来まして。あと5分早かったら予約出来たのに!と思ってしまい
ました。また後日、予約しに行ってきます。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

