With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

赤 西 仁 。

 
あなたが休業宣言をしてから、半年と1週間。
お帰りなさい、赤 西 仁 くん。
(さすがに夜中の2時にメールはどうかと思うよ、Y&J…)
本当に半年で帰って来たんだね!
正直、1年くらい帰ってこないと思ってた
最初は凄く1日が長く感じたような気がするけど、結構淡々と時間が
過ぎたなあと思う。

記者会見、ばっちり見たよ二時っちゃおとか言うのは、関西ではやって
ないからね長かったみたいだね!因みにあたしは、ザ・ワイド
学校から母に電話して、録画のお願いをしておいたの。
夜はNEWS ZEROを予約してあるよ一応、めざどよとズムサタも予約◎
新曲も、仁くん参加で録り直すかもなの?それなら予約しようかなあ

今日の会見を見て、簡潔に思ったこと。
・亀 梨 くん、赤ってかなり目立つやん!笑
・赤 西 くん、痩せた?
・赤 西 くん、笑ってる…やっぱり嬉しいのかな?
・赤 西 くん、クマが目立たなくなった感じだね
・赤 西 くん、カメラの感覚忘れちゃった?質問してくる人ばっか見てる(笑
・宮城公演に顔出すのね大阪はどうなのかな?

こんな感じ。

戻って来てくれた彼に、感謝。本当にありがとう!

今まで当たり前だった、彼が居たK A T - T U N 。
本当に、当然だと思ってた。居なくなってしまう、なんて考えなかった。
居なくなって、彼が居てこそのK A T - T U N だな、って思った。
彼の意志だったにしろ、ジャニーさんの策略だったにしろ、今回の休業は
あたしにとって、彼の偉大さ、大切さを感じる良い機会になったような
気がする。




あまりに愛が大きすぎると 失うことを思ってしまうの
自分がもどかしい 今だけを見て 生きていれば良いのにね
(words by 堂 本 剛  song by kinki kids  「愛のかたまり」)

1度、彼を失ってしまった私たち。
もう2度と、失いたくないね。


Comment

こんばんわ。
仁の復帰おめでたいね!
私も喜んだよ!

そしてブックマークにブログ入れてくれてたんだ~
ありがとう♪

でもブログ閉鎖しちゃったのv-356
忙しかったのと書きたいことも書けなくなってきてて
楽しいと思えなくなっちゃっててv-356

もしかしたらまたブログやるかもしれないし
やらないかもしれない。
またブログ始めたらお知らせするからその時は
仲良くしてください♪

ありがとうございました。

2007.04.25 | ゆっき[URL] | Edit

うち、コメ返してへんかったよな!?汗
やったつもりで居てたわ・・・e-263
そして、してない間に
話題がかなり古くなってた・・・i-282
ご、ごめんな・・・・i-240

ファンイベも一緒に行けて
ライブも一緒に行けるとか嬉しいわi-184i-185
ほんま仲良くしてくれてありがとうw
ライブまでに遊べたら
遊んだりしたいなーi-175i-175
2人でも、3人でも、4人でも、良いしwえ

ライブ行くまでには、予習はやっぱ必要かなi-198
最近聞いてないからなー・・・i-183

2007.04.27 | マキ[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
仁くんの復帰、本当嬉しいよね★
素直に喜べない子もいるかもしれないけど、
やっぱり彼は大きいもんねi-237!!

ブログ閉鎖しちゃったんだね、
お疲れ様でしたi-228
やっぱり楽しくないのに続けてても駄目
だもんねi-201
うん、また復活したら仲良くしてねi-185


>>マキちゃん
全然気にせんといて~◎
直接遊びにいきますっ★

2007.04.29 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

