With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

終 了 。

 
こんばんはー試験が終わってウキウキです!
試験は2つの意味で終わりましたーもう良いよ!
あっちの短大で良いよ!しょうがないし

で、今日は早速帰りに買い物に行って来たわけですがー
全然行った気がしないんですけど!!
やっぱ一緒に行く相手って重要だなって思ったよ。
全然ゆっくり見せてもらえなかった
そのくせ自分が見たいものだけゆっくり見てさ!
自由行動にすればよかったかもー。プン
また今度、別の子と行こうかな…一人でも良いかな。
大阪は結局迷ってしまい断念。
しかも迷ったのが街じゃなくて駅の中って言う…。苦笑
田舎者が無理しちゃいかんな。うん。
んで結局神戸に行ったのよ。
初めてスイーツハーバーに行ったのですが…
美味しいけど、あんまり行きたくないかも。
混んでるし、狭いし、店多いし。←多くて悩む
今日は名前忘れたけどチョコレートフェアでやってた
380円の、チョコケーキの上に生クリームたっぷりのケーキ
あたし生クリーム大好きやから
おいしそうなケーキばっかやね♪でも高いよね。
まあ機会があればまた行きたいかも
もっとゆったりした空間なら良いのに…。
あとお皿とフォークがね!使い捨てのやつだもん、
何となく美味しさが減るなあ。

明日はカラオケ行くよ~いっぱいK A T - T U N歌ってくる!
w - i n d s .はどうかな…。ブギウギとインスタは歌うと思うけど◎
この2曲は友達も一緒に歌ってくれるんだー
あとE X I L E歌いたい!LOVERS AGAIN!!歌えるかしら…。
でも明日天気悪いらしいー嫌だなあ。
んで明後日は縮毛しに美容院行くぞー予定だけど!

K A T - T U Nのコンサートは5/4に行く事になったよ◎
リアルフェイスのDVDも楽しみやけど、コンサートのが楽しみ
初の生かとぅーんだよ!小さくても良いから見れるだけで嬉しい!
あたし今年厄年やから~とか思ってたけど、こんなことには
関係なかった!笑 (家族に何も起こらなかったら良いけど)
しかし最近飢えてるからDVD発売は嬉しい
赤 西 君 が見れるよう!
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

