With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

3 月 1 9 日 。

 
生きてます。
先日、無事に短大を卒業しました。
連絡先知らない子とはもう二度と会うことはないのかな、と
思うと寂しいばかりです。いや、でも連絡先知らない子とは
ほとんど関わってないんだ。

そして心機一転ってことで、髪の毛を20センチほど切りました。
ショートとまでは行かないけど随分短くなり、軽い♪
(何せ私のショートありえないしっ。)
傷んだ毛先ともさようなら~。でもまた伸ばしますよん。

レスキューはばっちりフラゲして、今週始めにDVD見ました。
CDの感想…今回も結局書かずに終わりそう。
今回は一般の方々も良く評価してくれてて嬉しいばかりです。
が。曲はよくても音痴だから良い歌に聴こえない。
がびょーん。まあね、上手いとは言わないけどさぁ。
きついお言葉に私がダメージくらってます。苦笑
オレンジデーでしたっけ?ポスター貰えるやつ。
当然のごとく買ってませんよ(笑)ポスター貼らないしね。
(しかも1回開いて見てお蔵入り。)
ウェブにはいっぱいテレビ情報があり、見逃さないように
しなくちゃだ。だってこの間の少クラプレミアムすっかり忘れてたし。
(あ、NHKハイビジョンでの放送があるみたいで!録画するからね!)
神の雫は1話しか見ずに終わりを迎えてしまいました。
まあ亀梨くんが出るというだけで無条件でDVDにはしちゃうので
編集だけして気が向いたらみることにします。
何せその時間、私はトライアングルに夢中☆だったのです。
(最初の方はリアルタイムでは見てなかったんですけどね。)

あ、遅くなったけどw-inds.8周年おめでとう♪

Comment

髪の毛切ったんや
20センチって凄いな!?

また予定が合いそうやったら、遊んだりしよな(・∀・)ノ
最後になったけど、卒業おめでとう(^^)v

2009.03.21 | マキ[URL] | Edit

きょんさん、ご卒業おめでとうございます。
旅立ちの時だね。
髪も20㎝切ったんだ。
かなり短くなったね。
また今度お会いしたときは
すっかり大人になったきょんさんに会えるね。

2009.03.21 | chika[URL] | Edit

>>マキちゃん
切っちゃったよー!
思い切りました。
また遊びに行こうね~♪
ありがとう☆

>>chikaさん
ありがとうございます。
髪もばっさり切りました。
今度お会いする時は一味違った私
ですよ(笑)

2009.03.23 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

