With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

2 月 2 1 日 。

 
まだリピしてないのでサラリと感想。


2.13 ONE DROP
亀梨くんのビジュアルが最高っ!サラサラヘアーがやっぱり好き。
歌に関しては覚えてません…。
ただ、聖の弟・・・要らないよね。
Mステでも疲労は回きりなのに一緒にラップを何故歌う?
(そもそもラップ自体の必要性も感じないのに。)
倉木麻衣さんのトークの時の聖の食いつきは凄かったですね。
ええ、私のテレビの前であんなでしたけどね。

2.20 RESCUE
フルだったんでしょうか?かっこいい!ホント、かっこいい!
ただ…亀梨くんのあのデカーいサングラスに青ーい衣装にあの髪型…
全部私の好みではなかったです(笑)
が、やっぱり歌はステキ。
高いキーも頑張ってたし。最後のとこね。


えっと、こんだけっ!最近本当流してるだけだわ、テレビ。
ワンドロもレスキューもKAT-TUNらしい曲だから難なく耳に入ってくるなぁ。
今回のシングルでは3曲目中々のヒット♪
2曲目は歌詞が興味アリ。パパラッチさんとかいわゆるヤラカシさんとか
のことかな?これまたKAT-TUNらしさを感じるけれどもあんまり好みじゃ
ないかな。苦笑 (前中島美嘉さんもパパラッチさんに対する歌あったような?)
レスキューのカップリングに3曲目のアンサーソング
が入るんだそうですけれども、アンサーソングって自分達で歌っちゃう
んだね。そんなものなの?
DVDも1回サラっと見ただけです。何かどんどん面白くなくなってるな~
って思っちゃって。大切り大会もイマイチだし、、、というかあれって
大切りっていうの?とか思ってしまった。でもあれも言葉遊びだよね、一応。

そういえば、ディズニー前夜に友人の家で軽くジャニ会が開催されたん
だけど(おかげで当日寝不足。)誰かさんのバックで踊る山Pと仲間達!
私すんごく赤西くん見つけられたよ◎亀梨くんなんてほとんど見つけられて
ないよ、言われなきゃわからなかったくらい。苦笑
やっぱり男前は目立つのかな~なんて思った夜でした。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

