With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2 月 1 8 日 。

 
夢の国より帰国しました。
凄く楽しくて楽しくて、時間が経つのも忘れました。
さすが夢の国!
な~んて言いながらも、2日とも10時頃に入園して
15時頃には疲れてましたけどね。若くないわ…。
友達の気分屋ぶりに若干イラついたりもしましたけれど、
やっぱり楽しいメンバーだなって思いました♪
でもやっぱり、自分のことは自分で、ね。(私もだけどね。)

1日目はTDLだったわけですが、そこでジェットコースター
なんて余裕だわ~っていう錯覚が起こりました。笑
ええ、私苦手なんです、絶叫マシーン。
しかも子供用のコースターに乗っただけでそんな気が起きる
私たち。笑 そのあとのスペースマウンテン乗っただけなんだけど。
ビッグサンダーもいけそうなきがする~ってことになったけど
長蛇の列だし、パス取れないしで断念。
で、その流れで2日目のTDSでも子供用のコースターに乗り、
高校の時に何故か乗ったセンターオブジアースに乗って。
(でも当時の方が余裕あった。)
私絶叫苦手克服できてるのかと思ったけどやっぱりまだ
届かないわ、完全までには。目が開かん。
6人で行って、絶叫がある程度行けますって子2人、大好きって
子1人で、苦手って子が私を含め3人だったわけだけど。
(でも私、ある程度行けますに昇格かな♪笑)
大好きって子が私たちに合わせて乗らないのはもったいないよ
って言ったらタワーオブテラーに果敢にも1人で挑戦してました。
ええ、1人で50分待ちの列に並んだのです。申し訳ない…!
感想「心臓持っていかれそうやったけど楽しかった♪」
そ…それは良かった…。はは。

帰りの飛行機はちょっと遅れちゃってました。
さらに空港でのんびりご飯食べてたら時間ギリギリになりまして
空港で猛ダッシュしました。最後の最後になにしてんだ、私たち。
風の影響で飛行機もジェットコースターみたいだったわ~フワッフワして。
飛行機が離陸する瞬間とか上昇してる時に若干乗り物酔い。苦笑

とにかく楽しかったです。
物より思い出。思い出はプライスレス。
バイト用と我が家用に菓子を買って帰りました。
(私あんまり小道具とか買わないので。)
TDR25周年記念のモチーフ(鍵)のストラップ6個入りを
皆で買いました。携帯にストラップ付いてなかったので丁度
良かったかな~♪
ショーもパレードもあんまり興味ない、とか思ってたけどめっちゃ
写真とったし(ほとんどボツだけども。)満足!

良い思い出になったし、明日からも頑張ろう。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。