With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

2 月 。

 
更新するたびにやっぱりお久しぶりってなっちゃってますね。
誰、今年は更新頑張るって言ったのは!

書くネタもないし、最近はあんまり時間もなくって。
いえ、忙しいわけではなくって、ほとんど寝てるんですけど。爆
大学生は春休みです♪バイトも新しい人が2人も入って
そんなに入ってないですし。収入欲しいけど、時間も欲しいから
ちょうど良いかも、って思います。
書くネタもそんなになくって。ネタになることはあったんでしょうけども
そのネタになるTVとか見てなくて。
友達から「ピザまん茶漬け食べてた~」っていうメールがきたんだけども
私カツカツ見てなくて、本気でご飯の上にピザまん乗せて茶かけたんかと
思っちゃったし。何とか追いつかないとっ!

再来週に友達と夢の国に行ってきます♪
何と旅行会社に申し込んだのが2週間前なもんだから、もちろん夜行バスは
満席で。夜行バスプランで立ててたのでその場で色々聞きながら
結局飛行機で行く事になりました。リッチ!笑 夜行バスプランよりも
約1万上がっちゃったんですけれどもね。
私は言ったよ、ちゃんと、早く決めようって。
(と、自分は悪くないと思いたい私。こういうとこ子供。)
しかし6人の予定をあわせるのって大変なのねぇ。
香川旅行も計画してたけど流れちゃったし。(めっちゃ楽しみだったのに!)
代わりに京都旅行案が出てるけども。同じメンバーで2箇所も
行かなくていいような気もしてきてるし。うーん。
でもとりあえず楽しみは楽しみっ♪
空港までのバスに乗るのに始発の電車じゃ間に合わなくって前日は
友達の家にお邪魔します。このあたりが本当無計画ですよね、私たち。
しかも帰りも友達1人だけ終電ギリギリな感じで。バス遅れたらその子
家帰れない…本当無計画だわ…。

何だかんだでもうワンドロ発売ですね。
このまますぐにレスキューも発売しちゃうんだろなぁ。
やっぱ2ヶ月連続リリースっていうのは私みたいな奴にはきつい
かも。ワンドロの歌番組を見ぬままレスキュー祭りに入っちゃうんだ…。
神の雫は全然見てないし、ズムサタも見てないし…。編集もしなきゃ
HDDの容量もピンチなんですけど。時間よ止まれっ!
レスキューは2話を見ていないのに今日3話リアルタイムで見ちゃった。
正直中丸くんの演技がしんどくて。爆 何となく昔のドラマの「め組の
大悟(漢字合ってる?)」と似てる部分もあるな~なんて思っちゃったり。
ほら、名前も大悟と大地だし。笑
(父は海猿って言ってたけど、私それ見てないから何とも思わなくて。)
あ、レスキューの歌はヒットしてます◎ワンドロより好きだな~って
予告の時に思ってたんですが。ワンドロも歌番組で聞いてみたら
思ったよりも好きな感じでした。(HEY!は見ました◎)
口パクとかって皆さんどうやって見抜いているもんなんでしょうか?
私にも解るときもあるけれども。1人が生で歌ってたら皆生~って
思い込んでたんですが、違ったんですね。驚きです。

と、こんな感じでK A T - T U N ゴトについていけてないのでお友達の
ブログにコメントも出来ず、読み逃げばっかりでごめんなさいね。

さてさて、編集をちょっとしてから寝ようかな。
スポンサーサイト

Comment

私もRESCUEのほうが曲好き~!!!!!
one dropは某バイト先(笑)にCDが届いてたので、さっそくiTunesでダウンロードしてきて家で綺麗な音できいてます…←悪いやつ笑
RESCUE届いたらきょんちゃんに送ったげるよー!!!!!!
まだ残念ながらきてなかったさ(。-∀-)

夢の国たのしんできてー!!!
私も3月1~4日夜行で夢の国いくよ!
飛行機とかリッチすぎ\(^o^)/
私にお金ちょーだいっ笑

2009.02.08 | かえ[URL] | Edit

大人数で旅行の計画って、難しいよなー。
計画の話してるのに、話変える子とか居てるし。汗

飛行機で夢の国とか良いなー
楽しんできて(´∀`)

2009.02.08 | マキ[URL] | Edit

こんにちは♪
いいな、春休み楽しそうで。
旅行楽しんできてね。

私ちょっと勘違いしてました?
就職の話が出てたから、今年卒業かと思ってました。

2009.02.08 | chika[URL] | Edit

>>かえちゃん
レスキューいいよねっ♪
あのバイト先か!やっぱりああいうところって
先にCD届いてるんだね◎すごっ!
まじで?嬉しいっす♪

夢の国楽しみ~かえちゃんも3月に行くんね!
お互い楽しみましょう☆
リッチに飛行機ですよ~。
いやいや、人様にやる金なんて無いぜっ(笑)

>>マキちゃん
難しいよねぇ…。ホントそれ!
皆行く気ないんやったらもうええし、って
思っちゃったよね。苦笑
ありがとう、楽しんでくるよ~♪
そういえば3人での旅行はどうなったんやろ?
りさちゃん新しい仕事でやっぱ忙しいかな~。

2009.02.11 | きょん[URL] | Edit

>>chikaさん
ありがとうございます、楽しんできます♪
今年卒業で合ってますよ◎
最後の春休み、卒業旅行です^^
紛らわしい書き方しててごめんなさいね(汗)

2009.02.11 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

