With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ま た ま た 新 曲 。

 
噂のRESCUEの主題歌、発売ですね♪
CDTVとかでも流れたみたいですけれども
もちろん私見てないので…。

KAT-TUN 「ONE DROP」に続く2009年、
2作目のシングル早くもリリース決定!
今作「RESCUE」は中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となる
TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌!!
2009年3月11日発売
KAT-TUN「RESCUE」
初回限定盤 ¥1,680[税込]
通常盤/初回プレス仕様 ¥1,200[税込]
通常盤 ¥1,000[税込]

引用:新星堂

何か嵐並みのペースですね。あれ、例えがおかしいかな?
だって嵐すんごい出してましたよね、去年。
今年は出だしから頑張りますね、KAT-TUNさん!
ワンドロ祭り終わったらまた直ぐに祭りが来るんでしょうね♪るんるん♪
しかしTBSドラマまでKAT-TUNが主題歌しちゃうなんて、どんだけ
ジャニーズ推すんだか。たまには他社アーティストの方にも…ねぇ?
神の雫をちゃんと見てないからONE DROPも聴けてません~。
ズムサタもバッチリ見逃しました。苦笑 予約しなきゃ、と思いつつ
忘れてしまい…その日、ズムサタを予約毎週に設定しました。
もう逃さないぞ!
カツカツもいつから見てないんだ、ってくらい溜まってしまってます。うぅ…。
編集もしてないから容量もパンッパンだし。うぅ…。
何せクリスマスのMステがまだ編集しきれてない。はぁ~。

あっ、でもフレンドパークは見ました◎面白かったです。笑った!
山本君かっこいいなぁ。一時は全然かっこよくなくてさ、私の中で。
(秘密の花園のときね。)でも最近すんごくかっこいい♪
そうです、私、こんな奴。笑 
まっすーは皆にまっすーって呼ばれてますね。
4人仲良くやってるのかな♪

そういえば、エリカ様!結婚式すんごくキレイでしたねー!
もう何回も繰り返して見ました。あぁ…べっぴんさんだわぁ…。
披露宴でドレスは着るんですね。その姿も美しいんだろうなぁ。
その後は高城さんとスペインかどこかで映像とかのお勉強を
するんだとか?じゃあもう女優業はしないのでしょうか?
見てて不愉快なところもありつつもやっぱり魅力的なヒトだし、
もっと見たかったのだけれど。もうしないのなら、残念。

最近ずーっとNEWSばっかり聴いてます。ええ、コンサートの影響大です。
それで、この前少クラ編集してて久々にホワクリ聴いたんだけど、
懐かしい気持ちになりました。こっちの方が好きなんだけど、
やっぱり今はまだまだNEWSに浸っていたいなぁ、って感じです。

スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

