With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

1 週 間 。

 
着る服がないので、今日の服は2週目だよ~。笑
今日も元気に学校行って来ました~でも日に日に電車に乗るのが
遅くなってるよま、しょうがないよね~。眠さには勝てん!今日は乗り遅れ
ちゃってさ快速に乗ったら席空いてたから座ったら寝ちゃったし…。
明日は実習だから、早寝しなきゃなあ鍋でご飯炊くの。土鍋じゃないよ
あとは、だしとかとるらしい。ご飯炊くのは練習したけど、だしは練習してない
や。しなくてもだし位とれると信じてるぞ!

まだ日中スーパーライブもちゃんとは見てないし、K A T - T U NのDVDも
満足に見てないし、カ ー ト ゥ ン K A T - T U Nもまだ1回目をちゃんと
見てないし、感想書けないからネタがない…誰か、ネタ切れの時に、とか
気分が乗ったときとかにしたいから、バトンくれ~~~
山 P ファンのNちゃんがサマリー貸してくれるかもしれん
本編も、Web版も本当に貸してくれたら嬉しいなあ

ワイドショーに振り回されるのは、御免だよ
そんなこと言わないでよ、山田さん!

Comment

きょんちゃん、仁が帰ってきたよ!
今日はロクーンに会える(涙)
会見まで気になって仕事どころじゃないよ~

2007.04.20 | runa☆[URL] | Edit

>>るなちゃん
仁くん帰って来たね!
本当嬉しい~~!!!
会見、帰国で頭いっぱいで
忘れてたから母にお願いまで
して録画してもらっちゃったよ(笑)

2007.04.20 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

