With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

よ ろ し く 、 2 0 0 9 。

 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
更新停滞気味なこんなブログと私を今年もよろしくお願いします。

新年早々、またまた身内に不幸がありまして…。
不幸なことには涙せず、おばに就職のことをズバズバ言われて
涙したって言う…なんて恥ずかしいヤツ。苦笑

カウコンもKAT-TUNはあんまり移ってないし、最後の抱負のところは
聞けてないし、でも中々見る気になれないんですよね、移ってないから。
その前のクイズ番組は録画はしていたものの、ダビング1回しか出来ない
レコーダーなので、他の番組は新しいレコーダーで録ってあるし、この
映像1つぽっちでどうしよう・・・って感じです。

ゴチは亀梨くんがビリで払ってくれて凄く嬉しかったです。笑
何せ前回も「払え~」と念じてましたから!だっておいしいもんね?
(お金もあるもんね?とか言ってみたり。)
皆さんお高く見ていたので、予定より少し安く済みましたね^^
色々ステキなシーンもあったような気がしますが、全然覚えてません。
また見直さなくちゃ。

あとは、3日からバイト、5日から学校が始まりまして。
テストももうすぐそこまで迫ってるなぁと。
そうそう、初詣に行っておみくじひいたら「学業:油断禁物」って書いて
あって、卒業だけはちゃんとしたいから勉強頑張らないとな、って
思ったところです。
今日はレポートしてたんですけれども、実験のレポート。
発表した後にレポート作成・提出で班で1tで良かったんですけれども、
発表の時に使ったパワーポイントにちょっと手を加えて印刷!
って感じで、凄く驚いて。これのどこがレポートじゃーーー!と思った
私は、班員1名を巻き添えに、ワードで作り直しました。
内容はパワーポイントと全く一緒なんだけれども。ちょっとはレポートらしく
なりました♪(完全な自己満足ですけどねー。)

最近の通学のお供はNEWSです。コンサートに向けて予習。
私NEWSだといざない月(?)が好きなんです。
サラリとネタバレしちゃうけど、歌うらしいので楽しみです♪
新アルバムの中だとForeverが好きなんだけれど、歌うのでしょうか?
またネタバレの旅に行ってちゃんと予習しないとアフェーな感じ
するからなぁ。(嵐のときに凄くそう感じたもので。)
しかし私、CD聞いてても、ソロパート誰が歌ってるのかさっぱりさっぱり
という悲劇。笑 …まぁいいよねっ。

年始ってことで、1月2日にバーゲン行きまして。
混んでで疲れますね、ホント。ちょっとしか買えなくて、買ったもの
には満足だけどもっと買い物したいって気持ちでいっぱいです。
エスカレーター乗るのに行列出来てるし、入場制限かかってる
お店もあるし、短気なのでそんなの待ってられなくてね。
まだバーゲンの名残あるのかわからないけれど、行きなおしたいと
思います。NEWSコン当日は昼間にHEPのバーゲンにも行く予定。
12日って最終日かな。でも大阪全然行かないし、いい機会です。


今年はブログ更新頑張るぞー!
スポンサーサイト

Comment

思わず、IZANAIをうたうときいてコメントしてしまった!!!!!
まさか歌うなんてー!!!
テンションめっちゃあがった!笑
日は違うけど楽しもうね~!
12日のチケットあまってる人おるから
一瞬12日もいこうかと思ったけど
さすがに1公演で押さえることにします…笑

今回のアルバムやったら亮ちゃんソロのordinaryがめっちゃ好きやわ~!

2009.01.11 | かえ[URL] | Edit

>>かえちゃん
いざないづき良いよねー!生で聞いてますます好きになってしまった。笑
さすあにNEWSに2公演金かけられへんよなー。
かえちゃんはエイトエイト!NEWS終わったし
次はエイトちゃうん?♪
ordinaryも歌ったね♪
めっちゃコンサート楽しかったね^^

2009.01.15 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

