With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

あ り が と う 、 2 0 0 8 。

 
今年ももうあと数時間で終わりです。
無事にパソコンも直りました。
心残りといえばもちろん就職先がないことですかね。
でも私、色々考え直しましたよん。
就活やめるの、やめました。笑
私一応栄養士養成課程の短大に在籍中なわけでして、
高校生の頃は、管理栄養士の資格をとって、病院に勤務して、
NSTに入る!とかいう夢を持っていたんですけども、自分の
出来なさに入学してすぐ、栄養士として就職は嫌だな、と
思ってたんですね。で、就活やめる、って書いたときには
①通信制の大学で図書館司書の資格とる
②来年公務員試験受ける
という目標をもったわけです。(もちろん、フリーターしながらだけど。)
1月からは栄養士としての就職先を探そうと思います。
もうこの時期になると求人もかぎられてくるんですけどね。
しかも自分が目指してるの、保育園の栄養士なので、もっと門が
狭いんですよね。結局、来年の4月、私はどうなっているのかは
わかりませんが、しかも1月アホみたいにバイト入れちゃいましたが。
こんなこと書いといて結局4月にフリーターですって言うかも
しれないけども。やっぱり私って、いかげんだな。苦笑

まあそんな話はおいといて。
2008年は念願だったケーキ屋でアルバイトを始め。
学外実習で色々な経験をして。
ブログでも新たな出会いがあり。
この1年、私と関わってくださった皆さん、ありがとう。
来年も変わらず私をよろしくお願いします^^

拍手ありがとうございます♪
古い記事にだったので驚きましたが嬉しいです♪

>>runa☆ちゃん、chikaさん
アドレスは4月から変わってませんよう◎

スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとう♪

いろいろ迷ったり悩んだりまわり道したり、
そんな時間も貴重です。
でも、きょんさんのやりたい事をして欲しいなぁ。
私も今はやりたい仕事ができています。
だから忙しくても我慢できてるんじゃないかと思います。

今年もいい年にしようね♪

2009.01.02 | chika[URL] | Edit

私はまだ就活の大変さ、つらさがわからないからなんかしょうもない事しか言えないけど、がんばってね!
陰ながら応援してます(o´Å`)ノ
友達も栄養士なりたいみたいでめっちゃ勉強してるから、きっと栄養士とかって大変なんやろうけど無理せずKAT-TUN見て癒されながら頑張ってね!!!

きょんちゃんが納得いくようになればいいなと思いますー!
2009年もよろしくねー(*´Д`*)

2009.01.06 | かえ[URL] | Edit

>>chikaさん
あけましておめでとうございます!
自分のやりたいことが出来るように頑張りますね。
chikaさんはやりたい仕事が出来ていて羨ましいです。
自分も本当、頑張ります!
今年もよろしくお願いしますね^^

>>かえちゃん
あたしなんか全然辛いほうじゃないと思うよー!
何せそんなに頑張ってない、行動してないもん(苦笑)
でも応援してくれてありがとうね。その声に応えられるよう
頑張ります。あたしきっとその友達みたく勉強もしてない
よ。授業聞いてても何言ってるかあんまわかってない…。
とにかく頑張る!うん!
今年もよろしくねー♪遊びに行こう☆

2009.01.07 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

