With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

1 2 月 2 9 日 。

 
Mステスペシャル見て、ライブDVD見て、少クラ見て。
KAT-TUNで目と心が潤う幸せ♪
Mステの衣装はコンサートのSIX SENSESの衣装でしょうか?
う~ん、亀梨くん…(苦笑)Mステのオープニングは
居眠りしてたのでまだ見れてないので早く見なくちゃ!
少クラは嵐長かったですね。早送りしてただけですが
本当長くて驚き。編集するときに全部通して見ます◎
ホワクリの亀梨くんのビジュアルが最高でした♪
やっぱり衣装って大事ですね(笑)
ライブDVDは終始ヘラヘラしながら見てました。
パソコンのネットが繋がるようになったらじっくり
(と言いながらどうせあっさり)書きたいと思います。
とにかくかっこいい!!コンサートいきたい!!って感じです。

そういえばめざどよ。KAT-TUN見つけられないんですが(笑)
もう一度見直してみます。

あ~もう29日なのにまだ年賀状が書けてない!!
しかもウシさんめちゃブサイクになっちゃう(苦笑)
とにかく30日までにポストに入れることを目標に頑張ります!


---追記----
めざどよ、見つけられない理由がわかりました。
私7時から録ってる!出たのは6時台!
そりゃあ3回4回最初から最後まで見ても流れないってね。
しかしちゃんと番組表から予約したのに、前半後半で
別れてるのかしら?謎です(笑)
ネット繋がったら動画サイトにお世話になります。
しかしネットがない生活って不便ですねー。苦笑

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

